説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: F:\futsalpark\img\allow.gifTOPに戻る

 

 

 

利用規約

 

「利用規約」

 

・レンタルコートのご利用日、大会・マッチメイク開催日まで2週間前をきってからのキャンセルにつきましては、キャンセル料金の対象となります。

・期間内のご予約については、特にご注意ください。

この利用規約は、チーム代表者及び同伴者にも適用されます。

・コートを利用するには、会員登録が必要です。

・利用規約に同意できない場合はコートの利用はできません。

・初めてコートを利用するチームのかたには、利用規約を熟読いただき、同意のサインをしていただきます。

ご利用時間の20分前にはコートフロントにお越し下さい。

 また、ご利用の当日に規約に同意ができない場合でもその日のご利用料金は発生します。

 

「施設利用における禁止事項」

・無許可での営利目的のコート利用.

 (レンタルコート料金以上を徴収しての催しや広告告知をしての催し.物品販売、宣伝広告などの営業活動.)

  上記が発覚した場合はその時点でコートの使用を中止させて頂きます.又その場合の返金はございません.

・コート内での食事、喫煙

・コート内へのペットの持ち込み

・飴、ガム、唾を吐き捨てる行為.

・飲酒をしてのプレー.

・当クラブ周辺においてのゴミ、タバコのポイ捨て.

・コート外でのプレー(アップ等).

・スパイクでのプレー

・コート内のヒールでの歩行.

・刺青、タトゥ等を露出して施設内を歩行すること

・暴力団関係者の施設内の入場

・他人に迷惑を及ぼす行為.

・駐車場内でのボールの使用は禁止します。

 以上の行為があった場合には、お客様に断りなく当クラブのご利用をお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい.

・全コートにおいて、2000以降はサイレントタイムとさせていただいております。

 ホイッスルの使用は禁止します。大声、奇声等出さないようにお願いいたします。

・プレー前にご利用料金をお支払いいただきます。

・コート内では運動靴かトレーニングシューズをご使用下さい.小学生以下は、スパイク可

・ボールは、フットサルボールのみ使用可能です。小学生以下は、サッカーボールの使用可。

・ゴミ、吸殻は必ず所定の場所にお捨て下さい.(ゴミの分別にご協力下さい.)

・当施設内での怪我や事故、貴重品や荷物等の盗難や紛失に関しては、当施設では一切責任を負いかねますので、ご了承下さい.

・当施設ではプレー中の怪我に関しての保険には加入しておりません.

 個人もしくは各チームにてスポーツ保険等にご加入頂くことをお勧め致します.

・ご利用の際は、身分証明書のご提示をお願いする場合がございます.

・当施設ご利用の際は、スタッフからのお願いは必ずお守り下さい.

・ご予約いただいたコートとは異なってご案内する場合がございます。ご了承ください。

「忘れ物・拾得物の保管について」

 ・ 忘れ物・習得物については、翌月の月末まで保管をし、翌々月の1日に廃棄いたします。

【例】12/17の忘れ物→1/31まで保管→2/1廃棄

 

■大会参加時における注意事項

@ 試合中は必ず市販されているレガース(すね当て)を着用して下さい.

着用していない選手は出場できません.試合開始前に確認をします。

A試合開始時に5名揃っていない場合でも進行させて頂きます.試合開始時に3名揃っていれば試合を続行できます。2名以下の場合は不戦敗となり、スコアは0-3となります。

B対戦チーム・審判・スタッフなどへの非紳士的行為・暴力行為等は禁止致します。

 これを侵し、当施設で行き過ぎた行為と判断したチームは没収試合とし、今後当施設へのご利用を一切禁止させて頂きます.

C同一大会において、掛け持ち出場は認めておりません.違反を発見した場合には、没収試合とし、返金は致しません.尚、リーグ戦の場合には30で相手勝利と致します.

 また、それ以外でも当施設にて違反行為と判断した場合は、同様の処分をさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい.

D大会日時・募集チーム数については、計画から変更する場合がございます。

E計画の募集チーム数が集まらない場合、3チーム以上で大会は実施します。

F当施設において、選手の怪我にたいする傷害保険には加入しておりません。

各自で傷害保険にご加入されることをおすすめします。

Gスパイク、メガネ、時計、貴金属(ピアス、指輪など)不必要と思われる衣服(帽子、ニット帽、タオル等)の着用を禁止します。

H刺青、タトゥ等を露出してのプレーは禁止します。

 

■お車でお越しの方へ

・駐車場内での事故等に関して、当施設では一切責任を負いかねますのでご了承下さい

・近隣住民に迷惑にならないような安全運転を心掛けて下さい.

 

■営業時間(プレー可能時間)

 ※平日・土日祝日 10002200

 ※年末年始・コート整備などで休業日を設けさせて頂くことがございます.

※営業時間は、予告なく変更させていただくことがあります。

※予約が入ってない時間はコートスタッフが不在の場合もありますのでご了承下さい。

 

「予約の方法」

@    パソコン・インターネットからの直接予約

原則、この方法にてお願いいたします。チーム登録のうえ、IDとパスワードの取得が必要です。

A 事務局へのお電話

上記営業時間内は、スタッフが駐在しております。万一、話し中や留守番電話だったときはお手数でも再度おかけなおしをお願いいたします。

 

 

■チーム登録

 コートご利用チームは、必ず会員登録が必要です。

ビジター(無料)会員とメンバー(有料)会員の2種類があります。

ビジター会員−年会費は無料。

メンバー会員−以下の料金を支払うことにより、メンバー会員となります。

チーム会員(メンバー)登録料

6.000

会員(メンバー)更新料

3.000

カード再発行

1.000

 

 

 

 

・上記、更新料金は有効期限満了日から1年間の場合適用されます。

・有効期限満了日を過ぎましたら、自動的にメンバー資格を失い、未登録扱いになります.

 

※チーム登録方法

・当クラブホームページの会員登録画面から、情報を入力してください。

入力完了の時点でビジター会員となります。

フロントで料金を支払うことにより、メンバー会員となります。

・フロントにて登録用紙に必要事項をご記入、利用規約に同意の上、ご提出下さい.

 

「メンバー会員料金の適用について」

コートご利用の際に必ずメンバー会員カードをフロントにご提示下さい.

提示がなき場合はビジター会員料金となります。

他のチームへの貸与、譲渡は禁止致します.これを侵したチームは有料会員資格を喪失し、登録料金の返金は致しません.会員カードを紛失した場合は、直ちに再発行を受けて下さい。

ただし、再発行料1.000円をいただきます。

 

ご利用料金(フットサルコート1面1時間あたり/税込表示)とコート予約について

 

 

一般・大学生

高校生以下

 

 

会員(メンバー)

ビジター

会員(メンバー)

ビジター

平日(10:0014:00)

1時間

3.500

4.500

3.000

4.000

平日(14:0018:00)

4.800

5.300

4.200

4.700

平日(18:0022:00)

6.300

7.300

6.000

6.500

土・日・祝日

(10:0022:00)

7.350

8.400

6.850

7.350

貸しシューズ

300

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※学割の適用条件は、チーム構成員の8割以上が学生であること。毎回、学生証の提示をお願いいたします。

 

「雨天時のご利用について」

 ・人工芝を使用しているため、雨天を理由としたキャンセルはキャンセル料金が発生します。

 ただし、当施設にて、荒天候と判断した場合のみ、キャンセル料は発生致しません.

・特例として台風・雷等で人体に危険を及ぼすとフロントスタッフが判断した場合にはご利用を中止させて頂く場合がございますので、予めご了承下さい.その際はスタッフよりお客様宛て連絡をいたします。

■荒天時の取り扱いについて

 コート上に水が浮いてしまっていて、ボールが走らない状態のときに荒天と判断します。

レンタルコートのご利用時刻から2時間以内に荒天の状態になった時は、キャンセル料金なしのキャンセルを取り扱いをします。荒天の場合でも、無断キャンセルはキャンセル料金が発生します。

 

キャンセル料について

 4時間以上のご予約 … キャンセル・時間短縮はできません。

            予約を承った時点でご利用料金が発生します。

 4時間未満のご予約 … ご利用日の14日前までは無料、

            13日前から7日前まではご利用料金の半額、

            6日前から当日までがご利用料金の全額がキャンセル料金となります。

※キャンセル料金は次回コート利用の際に、お支払いいただきます。