初めは安さがお気に入り、そして今は確かな工事と明るい応対、親切なアフターですっかり友人感覚。工事がともなうだけに見せかけだけの安さでは困ります。
満足をされた笑顔を見たくて、これからもがんばります。

page 04 / 03 / 02 / 01

豊平区 葛尾様
玄関ドア工事がきっかけで赤水が出ていた配管とボイラー工事をしてもらい、気に入ったので、おとなりのリフォーム工事を紹介してあげ、おとなりも大変喜んでくれました。

豊平区 越川様
ガンや糖尿病対策で話題のAHCCで多くの人に喜ばれている
越川さん。体調の気になる方は一度相談してみては……。(社長三田より)
エ011-857-3438

豊平区 佐藤様
いつ呼んでもすぐ来てくれる。トイレの修理も重宝したので、雪とめフェンスも頼みましたが、安くてしっかりとした物が出来ました。

中央区 いし歯科医院 顧問 小柳様
水道管の赤水で困っていましたが、プロの手並みと職員さん達の人柄の良さが気に入りました。

北区 笹島測地 笹島様
親切でソフト、評判の良い先生です。土地、建物の測量等、難しい事もやさしく教えてくれます。(社長 三田より)

北区新琴似11条14丁目8-9
有限会社 笹島測地

エ011-761-6584

清田区 保東様
私の持っているマンションの全部屋に洗面化粧台を設置してもらいました。価格・技術とも満足しています。去年は別なアパートのサイディング工事も頼みました。

手稲区 大空様
何社も見積もりを取り、検討した結果、私の考えていた以上に立派になりしかもアフターも親切なので職場の上司にも紹介しました。

厚別区 藤原典夫様 友子様ご夫妻
ご主人は社長のお茶のお師匠様、奥様は池坊いけ花教室の先生。いけ花を学びたい方は
エ011-897-0651へ。
やさしくて親切なご指導で
厚別・月寒・中央区3カ所の教室があります。
(社長三田より)

手稲区 古川様
屋根の工事を頼みました。その後、しょっちゅう見に来てくれて、感激しています。去年断熱窓の工事をしてもらい、今年の冬はとっても暖かなんで、喜んでいます。

石狩市 青塚様
台所の改装工事をお願いしたのがご縁で毎年、融雪機・玄関リフォームドア・断熱窓など息子達の家もお世話になっており、喜んでおります。





2002ai-clean