初めは安さがお気に入り、そして今は確かな工事と明るい応対、親切なアフターですっかり友人感覚。工事がともなうだけに見せかけだけの安さでは困ります。
満足をされた笑顔を見たくて、これからもがんばります。

page 04 / 03 / 02 / 01  

西区 沼岡様
トイレの改装工事を頼みました。親切な対応で、その後も何回か顔を出してもらい、感謝しております。先日も流しのフード交換をやってもらい、女房も大変喜んでおります。

西区 遠藤様
トイレ工事がきっかけでその後、お風呂やキッチンなど毎年お願いしています。
まさに永いおつき合いと言う所です。

厚別区 高橋様
ウォッシュレットから始まって配管工事や洗面所のリフォーム。
ご近所にも安心してご紹介出来る人達です。

北区 川上様
何社か見積もりを取りましたが一番良心的な感じがしたのでユニットバスの工事をお願いしました。
今年も床下の暖熱とトイレ工事もしてもらい満足しています。

清田区 斉藤様
築20年位たったので、配管工事をお願いしました。
きれいに仕上げてもらったのでおとなりの方にもご紹介しました。

白石区 小林様
ボイラーと配管工事をお願いしました。さすがプロですね。きれいに仕上がりました。
その後もちょくちょく顔を出してくれて安心しております。

中央区 山田様
ユニットバスとボイラーの工事をしてもらいました。
社員さんたちがとても親切な方ばかりで、その後キッチンの工事もお願いしました。

清田区 中村様
昨年、民地、歩道と約35Fをロードヒーティングしてもらい重労働の除雪から解放され大変助かりました。皆様にも、ぜひ、おすすめします。

豊平区 村田様
玄関ドア工事がきっかけで赤水が出ていた配管とボイラー工事をしてもらい、気に入ったので、
おとなりのリフォーム工事を紹介してあげ、おとなりも大変喜んでくれました。

東区 栗林様
水道管のサビも無いように思ったのでボイラーを直圧にしてもらったが、
その夜に水漏れを起こして大あわてした。すぐに対応してくれて配管も新しく出来たので、
その後も何かあったらすぐ電話する習慣になりました。