初めは安さがお気に入り、そして今は確かな工事と明るい応対、親切なアフターですっかり友人感覚。工事がともなうだけに見せかけだけの安さでは困ります。
満足をされた笑顔を見たくて、これからもがんばります。

page 04 / 03 / 02 / 01

清田区 岩本様
チラシを見て何社か見積もりをしてもらいましたが、担当の方が親切に対応してくれて、気に入りました。
ユニットバスとトイレの改装もきれいに仕上げてもらい、おばあちゃんが一番喜んでおります。

厚別区 お食事処 宅味
住宅の改装工事をしてもらい、とても満足していましたので今回、独立して食堂を開業する事になり、
お店の改装もお願いしました。

11月8日オープンで500円で満足のいく定食も用意して皆様のご来店お待ちいたしております。
お食事処 宅味
厚別区厚別東1条6丁目1-8

エ011-897-6870

江別市 田村様
4年程前、門、塀の工事をしてもらいました。
その後よく、お便りや連絡をいただき、感激しております。
今回、洗面とトイレの工事をお願いしました。

中央区 柳瀬様
昨年タウンページの広告を見てトイレ工事をお願いしました。家の中で一番気に入った場所になり、喜んでおります。今年、玄関先の増築など、すべておまかせして、とても良くなりました。