今週の愛鳥〜ずに飾った写真です
2004年3月〜2004年8月

チェリ(上)ジル(下)恥ずかしいなぁ  3/1 水浴びが終わった眠そうなジル  3/8
チェリ、バランス崩してオットット! 3/15 チェリの玉乗り〜♪  3/22
チェリ&ジルの雛、生後1週間  3/28 チェリ&ジルの雛、生後2週間 4/4
チェリ&ジルの雛、生後3週間 4/11 チェリ&ジルの雛、生後4週間 4/18
チェリ&ジルの雛、生後5週間 4/25 生後6週間なのに甘えたマシロ^^;  5/2
マシロ&ミック、首を狙ってる? 5/9 まだまだチェリ、発情中(^^;  5/16
おもちゃの取り合い(^^;  5/23 こらこらミックぅ〜、齧っちゃダメだよ〜  5/30
木枯らしミク次郎(^^)  6/6  マシロ&ミック、左手の取り合い  6/13
ミック、そっぽ向いて旗落とさないでね  6/20 旗振りマシロ  6/27
ミック、旗を噛み噛み〜  7/4(その1) あ〜、落ちちゃった!  7/4(その2)
壁紙を剥がすマシロ (汗)  7/11 おいおい、君たち男の子だよ(^^;  7/18
ミックぅ、股引見えすぎ〜  7/25 飛んでいるとき脚がクロスするマシロ  8/1
ミックの足、“うらめしや〜”  8/15 ジルに怒られて、チェリびっくり!  8/22
ミックぅ、綺麗だよ〜  8/29