リ ン ク

みぃさんと、可愛い白文鳥のチュチュ君、そして兎のハヤト君がお出迎えして
くれます(^^)
白文鳥の会にはうちのぴいすけとマシロを加入させていただいてます。
サミーさんと、文鳥他、たくさんの色々な種類の鳥さんがお出迎えしてくれます♪
手芸のお部屋やミニゲーム、素材のお部屋など見どころ満載!
私も壁紙をお借りしています。
みなさんもよくご存知のりんださんのサイトです。
私もこちらで色々勉強をさせていただきました。
ミレニアム手乗りかごもこちらのサイトで知り、とても重宝しています。
  ramuchinさんと、今はお空にいる桜文鳥のサクラ君、ニューフェイスのジン君、シナモン文鳥のラムちゃんがお出迎えしてくれます♪
日記は小鳥さん他、楽しいお話がたっぷりですよ(^_^)
      pinkyさんと、桜文鳥のチェリー君、白文鳥のクッキー君がお出迎えしてくれます♪  日刊文鳥は綺麗な写真がいっぱいで必見です!
文鳥ゲームは1度はまったらやめられないほど面白いですよ(^o^)
wave cross カロおやぢさんそしてミニチュアシュナウザーのワンちゃんのクロス君と
ウェーブちゃんがお出迎えしてくれま〜す♪
アルバムや動画など見どころいっぱい! ぜひ1度訪れてみてください(^_^)
apiceさん、そして桜文鳥のちほ君、シナモン文鳥のれのん君と
3羽のオカメインコちゃんがお出迎えしてくれます♪
ほのぼのとしたHPです(^^)




こちらはリンクフリーです。が、BBSに一言いただけたら嬉しいです!

『チッチのとりかご』のサミーさんに作っていただきました。