ヤ マメ・イワナ・マスの釣りをするなら赤久縄へ
      川魚料理や手打ちそば・うどんを囲炉裏でお楽しみください
本文へジャンプ
釣 り場


渓 流釣り

     
【料金】 
1日券・・・  4400円 
午後券・・・ 3300円 
放流魚種・・・イワナ、ヤマメ、ニジマス

◆本格的な渓流でイワナ やヤマメ釣りをお楽しみいただけます。レベルやお好みに応じて放流する魚種をお選 びいただくこともできます。
自然の川を生かした釣り場で一年を通して渓流釣りをお楽しみください。
通常の餌釣りからルアー、フライもできます。
通常の渓流区間は足場がありますのでスニーカー等のまま釣りを楽しめます。

 


釣 り場の写真をUPしました。




※ゴールデンウィーク中の渓流釣り場は混雑具合によって個別方流から 全体方流へ切り替える場合があります。全体方流の場合は各ポイントで の占有権は無くなり、すべてのポイントへイワナ・ヤマメ・マスを混ぜ て放流します。
通常とは異なる方式となりますのでご了承ください。







時間釣り(釣 堀)

【料金】
1時間あたり・・・ 1200円

放流魚種・・・ニジマス

◆大きな釣堀でお好きな時間だけ釣っていただけます。事前に釣りたい時間分の釣り券を お買い求めいただき、その分の魚を放流します。
手軽に釣りを楽しみたい方から、本格的に釣りたい方まで人気の釣り場です。



※ルアー・フライは混雑時お断り
 させていただく場合がございます。
 (大型連休等)


目方(キロ)釣り

【料金】
マス1kgあたり(8〜10匹)・・・    1900円
イワナ1kgあたり(10〜12匹)・・・ 3300円

◆もっとも手軽に釣りが楽しめる釣り場です。
釣れた分だけ目方(重さ)でお買い上げいただくシステムとなっております。
お子様にも楽しめる釣り場となっているのでファミリーに人気です。
店舗と隣接しているため雨天でも楽しめます。
釣っていただいた魚はそのままお持ち帰りもできますし、調理してお召し上がりいただけ ます。(料理代参照)
※釣り上げた魚は池に戻さな いでください。

お盆期間に合わせ目方釣りのイワナ池にヤマメを放流しました。この時期はヤマメの方が 釣りやすいのでチャレンジしてみて下さい。価格はイワナと同価格です。


料理代
  
  上記釣り場にて釣った魚は食事処にて

  100g
あたり170円で塩 焼き、唐揚げにしてお召し上がりいただけます。
  目の前の囲炉裏で新鮮な川魚料理をお楽しみください。