Top>>>
Site map
Top トップページ。各種メニューと主な更新履歴があります。
Diary
frame ver.
nonframe ver.
日記。このサイトのメイン的存在で、ほぼこれが大部分を占めている。
日々の記録が『物語』として綴られているため、あまり「日記」といった感じがしないのが特徴。
Column
frame ver.
nonframe ver.
雑記。日記とは違い、何かと後で役に立つ(と思われる)もの等をつらつら書いている。
現在、<教育実習裏話>、<自動車教習日誌>、<お勧めSPOT>の3本他、分類分けのない雑記がいくつか置かれている。
BBS 用途様々、掲示板。お気軽にどうぞ。
入りにくければ下記設置の<One Word Form>の方へ。
注:足跡大歓迎だが、著しく他者に不快感を感じさせる書き込み等一般常識から外れているものに関しては、管理人判断で削除させていただくこともあります。
Livly 管理人が飼っている電子ペットのバウンスがいます。
バウンス書く語り記の方も地道に更新中。
Maple ネットゲーム「Maple Story」での日常。
Books 管理人所有の本(マンガ)について紹介
Site map このページ(笑)。
少しばかりの注意書き等もあるので、一度は読んでおいて下さい。
Profile 管理人の自己紹介
Links 友人、日常使用、制作上使用のリンク。
当サイトへのリンクについてもこちらを参照ください。
Mail ご意見、感想等あればどうぞ。
akibanagare@hotmail.com

<One Word Form>
(400文字まで書き込み可能。管理人しか内容は見られません)
Name: Text:
 ツッコミCGI by むきりょくかん。

Update record 過去の更新履歴詳細一覧
since 2002.09.15

確認はIE6、NN4.7、NN6にて行っています。
画面サイズ600×800をお使いの方は、nonframe ver. での閲覧をお勧めします。

このサイトにある全ての文章、画像には各々の著作権があり、
如何なる場合にも無断転載を禁じます。

Go to Top