Top>>>Diary>>>
February 2007
<2月分日記 11-20>
<<< back  Diary menu  next >>>
11日(日)
記憶が定かではないのに


なんかあまり良いことが無かった記憶だけが残っていたりする。
あまりこれと言って覚えてはいないのだが・・。
嫌な印象だけが残ってしまっているというか、うーむ。

覚えていないのは、物忘れが激しくなっただけだと思いたい。


12日(月)
3連休の醍醐味


まだ今日も朝寝坊OKなんだ、と思うとそれだけでテンションが上がって眠くなります(何
13時過ぎに起きて、セーター類洗ったりご飯食べたり部屋のちょこちょことした片付けしてたらそれだけでもう夜になっていたのは何故なんだろう。
時間が過ぎるのは早いなぁ。


13日(火)
廃の弊害


金曜日夜〜日曜日夜まで。
時間があればメイポってました。<ゲーム
廃ですよ廃。
自称くらいの廃度(?)ですけど。

おかげで背筋が痛くなりました。
廃だけに(ry


14日(水)
ゆううつ


何が憂鬱って報告会が(ry
いえ、自分が報告を行うわけではないのですが、なんとなくこう、気が重いというか・・・。
そんな感じで出た報告会。

終われば気が楽になるのか、と思いきや・・・。
「沙汰を追って待て」
だしなぁ。

はぁ、やれやれ。


15日(木)
そうそう甘くはないか


先週金曜日に書いた、yahooメールだけはなぜか使えた件。
今日確かめたところ・・・こちらも使えなくなっておりましたorz。
穴だらけじゃないよね、やっぱり。

形式特定してそれをフィルターにしてしまえば、そこに引っかかってくる類はすべてアクセス不可能なわけで。
書き込みは出来なくて問題ないので、せめて閲覧は出来るままにして欲しかったorz。
昼休みの楽しみがーっ


16日(金)
発表


14日より心待ちにしていた本日。
どうやら組織全体の異動等々、変更が行われるらしい。

「●●さん以下は○部署へ。」
・・・一応、○部配属と思っておいていいんだろうか。
自分は恐らく、その「以下」部分に含まれるとは思うのだが・・・。
きちっと紙ベースで出ないとなんだかかなり不安である。


17日(土)
話すだけでも発散


そのものズバリな話をしているわけではないが、さらっと話していると、すごく心が軽くなる気がする。
いや、実際に軽くなっているのかも。

聞き役でいてくれることに、ほんと感謝である。
いつもありがとう。


18日(日)
なんだっけ。


なんかもう、やる気がしなくてぼーっとしていたような。
もういいじゃん、みたいな。
そんな記憶しかないや。


19日(月)
まだ出ない


仕事が残っていたのもあるが、比較的遅くまで残っていた。
無論、発表待ちである。
だが、待てど暮らせど出る気配なし。
今日はもうでないのかなぁ。


20日(火)
まだまだ出ない。


メール、社外からもチェックできるからそっちで確かめよう。
この時間まで残っていてまだ出ないということは、本日ももう諦めた方が良さそうだ。
ああ、落ち着かねぇったらありゃしねぇ。


2007.February
色々寒さ続き、2月

<<< back  Diary menu  next >>>