Top>>>Livly>>>
バウンス書く語り記
<バウンス書く語り記 10>
<<< back  Livly  next >>>
葉流に抗議 Livly的時間> 2004.06.06

せっかくこっそりタイトル変えたのに、消されてる・・・。
葉流「甘いな。飼い主である俺を出し抜こうとするなど、まだまだ早いわ」
まだまだってことは、そのうちに出し抜ける可能性もあるんですよね。
日々がんばろうと思います。
葉流「それにしても『葉流に抗議』って、何か俺に言いたいことあるのか?」
いっぱいありますよ。
全部挙げていくときりがないから、今回は一つしか挙げませんが。
葉流「で?」
僕ががんばって「バウンス書く語り記」を書いているのに、葉流は全然サイトの方に上げてくれないじゃないですか。
一生懸命書いたものがもういくつも貯まっているのに。
葉流「うーむ、まぁバウンスと違って、俺忙しいからなぁ。」
なんだか、僕がとてもひまなLivlyみたいな言い方ですね(棘)。
葉流「いや、特段そう言っているわけではないんだが。ただ、俺とバウンスじゃ時間の流れの感じ方が違うからなぁ」
とって付けたような発言ですが、それはそうですね。

僕たちLivlyにも、人間と同じように体内時計があります。
この体内時計は、誰でも分かるように横棒グラフで表されています。
お腹の減りは8時間毎に現在の空腹具合から一定割合分どんどん空腹に近づいていきます。
因みに、僕たちはまるまる6日間餌をもらえなかったら死んでしまいます・・・。
ストレスは一時間に1%ずつ増えていきます。
モンスターと戦った際に受けた傷は、重症でも大体3日で治ります。
見ていて痛々しいので、傷が早く消えるのは良いことです。
僕たちの時間の流れは大まかにこんな感じになっています。

でも、僕と葉流の時間の流れ方・感じ方が違うからといって、僕の「書く語り記」をアップしないことの言い訳にはならないと思いますけど。
違いますか?
葉流「おーし、今後音はミュートで決定」
お、横暴だー!
葉流「聞こえない、聞こえない。」

相変わらずで次回に続く。


バウンス書く語り記
時間の流れ


<<< back  Livly  next >>>