CONTENTS


Yahoo!
当園の週間天気は
ここから!


メールボタン1
ご意見/ご感想など
ありましたらお気軽にどうぞ。

表題3

  雨宮フルーツ農園は、経営主の雨宮正明を中心とした経営体です。主にさくらんぼ狩りに重点をおいた経営をしており、一番の売りは、さくらんぼ新登録品種の さおり です。
  当農園は首都圏から2時間ほどの山梨県甲州市塩山という果実と史跡の町の
駅から車で5分ほどの傾斜地にあります。
まだインターネットもホームページ作りも初心者なので、不具合があると思いますが、これから宅配用のページ、アンケートのページなどを作っていきたいと考えておりますので、宜しくお願いします。

スタッフ一同

スタッフ一同


ホームページにて代金を受け取る何らかの販売を行う場合も「訪問販売法第8条」に 基づく 通信販売業者の広告表示義務に該当することとなりました。(平成10年6月1日施行)
事業者名 雨宮フルーツ農園 お店
住所 〒404−0024
山梨県甲州市塩山下萩原1821

カーナビインプット用住所
山梨県甲州市塩山下萩原2128-1
п^fax 0553−33−3316
携帯電話 090−8946−3527
農園責任者 雨宮正明
E-Mail amefuru@cream.plala.or.jp


表題4


当園は甲府盆地の北東の果実と史跡の町と言われる甲州市塩山の駅東方1.5kmの傾斜地にあります。
 
甲州市塩山は、ブドウ、桃、スモモ等が、全国有数の産地です。

 さくらんぼは少ない面積ですが、気候、土質などがさくらんぼ栽培に適している為、日本の中でも最高に美味しいさくらんぼが出来るところです。近くには、大菩薩峠、恵林寺、八代将軍徳川吉宗が作った甘草屋敷、勝沼ワイン工場、ハーブ庭園、日帰り温泉などがあります。

塩山市の風景
甲州市塩山の風景です。