このたび、愛犬kelly(4歳)の突然の他界により、サイト管理者の我がままと知りつつ、
angelic_kellyサイトを終焉することと致しました。

 2002年より永きに渡り、angelic_kellyサイトを応援して戴きまして、誠にありがとうございました。
また、kelly・lukeに対する愛情あふれるコメント、頂き物、そのひとつひとつの全てを宝物として、
大切に保存させて戴きたいと思います。
本当にありがとうございました。

  kellyの生涯は、2000年の誕生から4年間と、決して長いものではありませんでしたが、
SPCをはじめ皆様の深い愛情に包まれて、短くとも、とても素晴らしい生涯だったと思います。

 見上げてみてください。
夜空に、それはそれは小さくとも、力強く、そして優しく眩いばかりに白い光線を放っている星があれば、
それはkellyに違いありません。


kelly(Audrey of North Land Shimaya jp:FEMALE)
    
    2000.06.09 生誕
    2004.07.19 永眠


しばらくの間は、皆様との連絡用として、BBSのみ残置したいと思います。

                                                                               2004.07.19   kellyママ・kellyパパ・reika 

angelic_kelly BBS

SPC