青森中央ライオンズクラブ

会長挨拶

第55代会長
L 岩谷 博昭

この度、伝統ある青森中央ライオンズクラブ第55代会長に就任いたしました。私にとりましては、身に余る光栄であり、責任の重さを感じております。

私は、平成15年1月に入会させていただきました。先輩ライオンの方々には、様々なご指導を賜りましたが、すばらしい仲間に入れた事、感動と奉仕の心にふれられた事、いろいろな経験ができている事が、日々の感謝につながっております。会員の皆様のご協力をいただきたく、これからもご指導よろしくお願いいたします。

今年度会長テーマは、「友愛と奉仕の道 次の百年へ」。ライオンズクラブ設立100周年を迎え、テーマにしてみました。青森中央ライオンズクラブの55年の歴史を受け止め、先を見据えて次の百年へ歴史の基本に返り、前進させ、日々愉快に楽しく新しい事柄にも挑戦し、企画し実行する、クラブの活性化のために新入会員にも積極的に入ってもらいたい、そんな一年であり、皆様と一緒に前進できればと思います。

最後に、今年一年、L中村正幹事、L細谷栄喜会計、L相馬真二ライオン・テーマー、L遠藤浩一テール・ツイスターを始め役員、理事の皆様と共に頑張ってまいりますので、どうか温かいご支援とご指導を賜りますように心からお願い申し上げ、挨拶とさせていただきます。

例会

日時

毎月第2、第4 水曜日
午後6時30分から

会場

青森市新町一丁目6番18号
青森国際ホテル

アクセスはこちら