遊んだゲーム。

たしなんだゲームの事を適当に書くページ。
全部書くわけじゃないですが。
                                 戻る

更新日 2017年4月22日


<遊び中>
モンスターハンターXX・・・がんばっております。

太鼓の達人・・・・・・・7くらいからやってます。「おに」の☆8,9あたりを遊ぶ。ゲーセンで細々と続けてます。
朧村正・・・たまにやります。


2017年


とってもE麻雀
・・・DLCの女子が一人増えてたので・・・やり始めました。

ニューダンガンロンパV3・・・終盤の操作パートの曲がやっぱりとてもよくて好きです。かっこいい。

ダライアスバーストCS・・・・プリセット縛りでCSモード全部クリアしました。10か月かかって。あとはDLCで遊ぶ予定。

2016年
クターのなわとび
・・・肥満化はやっぱり大好きです。

クターの地下バーガー工場・・・120個くらいまで作れたと思います。ネイビーとの戦いが熱すぎる

ワギャンのパネルしりとり
・・・たぶん4か月くらいやってやっと「全消し」を達成しました。

ダライアスバーストCS・・・2016年はこれをメインにずっとやってました。Haniuiだけプリセットでクリアできません。

朧村正・・・またやってたあわせて351時間。大好き。

2015年

ファイアーエムブレムif・・・白でクリアしただけです。普通のモードだったと思うんですが詳しくは覚えてないです。

ソリッドガンナー・・・プチコン3号のやつ。50万点までで満足。細胞ステージがキライ。

アホ毛ちゃんばら・・・ちゃんとクリアして。アホ毛も全部あつめて最後のメッセージっぽやつみました。面白かったです。

剣闘士グラディエータービギンズ・・・PSPのやつです。以前にもやってましたがあらためて楽しみました。ポンポニウスルートだけクリア。

ぎゃるがん ダブルピース・・・いい。とてもいいです。

ドラゴンズクラウン・・・1回クリアしました。アマゾンちゃんで!

朧村正・・・素晴らしいゲームでした。プレイ時間はDLCも全部あわせて282時間。大好き。

プラチナトロフィーだけでは満足せず、死狂モードの百鬼夜行まで全部、アイテム無し、料理無しでクリア頑張りました。

「修羅モードをアイテム無しでクリアする方が大変かもしれない・・・」とも思いましたが、それはチャレンジしませんでした。

DOOORS・・・ステージ40だけはわからなくて攻略を見てしまいました。くやしいです。

ハコボーイ!・・・おもしろかったです。ヒントなしでおまけステージまで全部クリアしました。が、ミッションは全然やってないです


2014年
絶対絶望少女・・・簡単なモードでやってしまいました。

朧村正・・・まだ続けていますが一応。今年は130時間やったみたいです。

モンハンp3rd・・・またモンハンフェスタ01のSランクを20時間ほど頑張っていました。出来ませんでした

モンハンp2G・・・・またやってました。絶影などを30時間ほど。

ダライアスバースト・・・・ミッションモード4−6のグレートシングでもう無理でした。曲が懐かしくてとてもよかったです。

ファイアーエムブレム外伝・・・バーチャルコンソールで。昔ファミコンでもやりましたがかなり忘れてて攻略サイトさんありがとうございます。

ブラザーズ 二人の息子の物語・・・・よかったです。

モンハンp2G・・・・なんとなくまたやりたくなりG級の「絶影」まで頑張りました。80時間でした。

閃乱カグラ Burst 紅蓮の少女達・・・・ベスト版。両方の忍学校クリアしただけです。一番好きなのは詠お姉ちゃん。22時間遊びました。おっぱい。

モンハン4・・・・プレイ時間は408時間でハンターランク129。闘技大会の勲章と金冠の勲章は取ってないです。
ずっと一人プレイにこだわりました。2頭同時クエストもあえてオトモ無しで頑張ったよ。


2013年
LIMBO・・・・VITAのやつ。一番悩んだのはハエのところでした。

遊戯王 ナイトメアトラバドール・・・・楽しかったです。マリクはオベリスクで殴りました。

ぎゃる☆がん・・・・プラチナトロフィーとりました。プレイ時間は55時間。お気に入り女子は「一之瀬里香」。

討鬼伝・・・・・・すごく良かったと思います。36時間くらいやりました。鎖鎌です。名前はタレ美。

ソウル・サクリファイス・・・・プラチナトロフィーをとりました。初めてです。110時間ほどやってたようです。名前はタレ美。

PSM版 東京ジャングル モバイル・・・・勲章そろえて168年生存。ネコ。

とってもE麻雀・・・・・ツモあがりのみでクリアができぬよ。

ザ・浮気彼氏・・・全員100%クリアしたよ。3番目の女が許せないよ。

3Dスペースハリアー・・・コンテニューと面セレクトでとりあえずクリア。

とびだせ どうぶつの森・・・・冬だけやりました。


〜2012年
テトリス・・・・GB版をDLしてよくやっていました。Bタイプをよくやってた気がします。

洞窟物語・・・・とりあえずクリアしただけですけど。ドット絵いぃぃ。

シアトリズムファイナルファンタジー・・・・15時間くらいやりました。FFは6までしかやってないです。

ダンガンロンパ1,2・・・・クリアしました。ゲームで泣いたのは初めてかもしれません。やりこみはしてないです。

エルシャダイ・・・たしか難易度ノーマルでクリアしました。好きな武器はベイル。

東京ジャングル・・・猫ちゃんでクリアしました。なんとか100年は生きました。すごく良いお話でした。

ゴッドイーターバースト・・・とりあえずクリアはしました。剣はショートブレード。銃はアサルトで。名前はタレ美。

モンハンP 2G、3rdあわせて3084時間がんばったようです。

おいでよ どうぶつの森・・・・3年半ほどやっていました。


ファミコンやらゲーセン通いやら
いろいろありましたが
そのあたりはまた機会があれば書きます。機会があれば。