1 あなたの名前を教えてください
  「ナッシュ・ラトキエです。」
 
 「シエラです。苗字はミケーネ。」 

2 年齢は?
 
 「22歳です。ピッチピチ!オレって若い!」 
 
 「16歳じゃ。わらわのが若い!」
  
「えぇぇぇぇぇぇ違うよ。お前1000歳越してるよ。」
  
「越してない!!!!!!」

3 性別は? 
  
「男です。男!男!」
 
 「女の子ですvv 」

4 貴方の性格は?
  
「自分じゃよく解らないけど・・・困ってる人を見るとほっておけない、正義の味方タイプ。」
  
「優しくて、慈愛に満ちてる聖女タイプじゃ。ちょっと天然・おっちょこちょい。」
  
「すげぇーーな。」
 
 「おんしもな。」 

5 相手の性格は?
  
「すぐ怒る!人を馬鹿にする!わがまま!オババ!最悪!」
 
 「なんじゃとー!おんしこそ淫乱!好淫!卑猥!馬鹿。」
  
「オレ馬鹿じゃない。馬鹿じゃないよ。」
  
「馬鹿じゃ。」 

6 二人の出会いはいつ?どこで?
  
「酒場で出会いました。ゴロツキ(?)どもに絡まれたシエラは電撃を発してました。」
 
 「そういえば、そうじゃったのう。」
  
「怖かった・・・」
  
「怖くないぞえ!」

7 相手の第一印象は?
 
 「可愛い。白い。小さい・けど怖かった・・・」
  
「怖くない!ナッシュは〜…どこかのお坊ちゃんに見えたぞえ♪」

8 相手のどんなところが好き?
  
「顔とか〜あと優しい所もある所? やっぱ顔だな、ウン。」
 
 「見てくれで判断するのかおんしわ!」
  
「ハッハー★ 冗談だよ!シエラは?」
  「なかなかなかなか便利なところ。使い勝手がいいところ。と、顔。」

 
 「俺たちって美形カップルだな!」
  
「げ!自分で言うでない。」

9 相手のどんなところが嫌い?
  
「オレが浮気したり、女と歩いてたりするとスグに雷落とすところ…ヤキモチ妬きめ。」
  
「(なんかすっごいムカつく…)おんしは口が過ぎるところが嫌いじゃ!」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
  
「とうぜん!相性いいよな? シエラ?」
 
 「よくない。」
  
「えぇぇぇぇぇーーーぜってーーいいよーーー頼むよーーー」
  「よくない。」
 

11 相手のことを何で呼んでる?
  
「シ・エ・ラvvvv」
 
 「ナッシュと呼んでおる。」
  
「割りと普通だなぁ。愛称で呼び合おうゼ★」
  「・・・・呼べばいい!」


12 相手に何て呼ばれたい?
  
「今のままでも良いけど…たまには“あなた”って呼んで下さい」
  
「ちょっと待ておんし。」
  
「バカ!冗談だよ…本気に取るなよ!」
  
「おんしは黙れ!わらわをご主人様と呼べ!」

13 相手を動物に例えたら何?
   
「シエラはウサギかな。色的に。でもコウモリだな〜」
  
 「おんしは犬じゃな。色的に。」
   
「オレ、そんな色してる?」
 
  「してる。」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
   
「何がいい?」
  
 「家・・・?」
 
  「・・・」
   
「わらわはおんしに愛をあげる。」
   
「何か安く聞こえる。」
   
「何てヤツじゃ。無礼な。」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
   
「どーせ、シエラは血とか家とか金とか言うんだろー。」
  
 「よう解っておるではないか。」
   
「じゃ、オレは身体だな。シエラの身体が欲しい。一日奴隷。」
   
「イ ヤ じゃ!」
   
「うっせー知るか!」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
  
 「やはり口が過ぎる事かのう!あと、浮気ばかりするところ。」
   
「雷落としまくるところ!死ぬって!」
   
「死ねばいい!」
  
 「え・・・ひどい・・・傷ついた・・・」

17 貴方の癖って何?
   
「女癖がわりぃーんだオレ!な!あはははは」
   「うわ!開き直っておる。最悪じゃ!わらわは寝癖がある!」

   
「それって癖じゃないし。質問の意味をわかろうね(優しい目)」
   
「(ああああムカツクのじゃコイツ!)」

18 相手の癖って何?
  
 「こやつが自分で言った通り、女癖が悪いのじゃ!」
   
「妬くなよ。」
   
「ムカッ★ 妬いてなぞおらぬ!」
   
「シエラの癖はー…貧乏揺すりかな。」
  
 「え…!そ、そんな事しておらぬ!も、もぅっ!」
   
「シエラってば超かわいい〜〜」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
 
  「や、やはり女癖が・・・」
   
「ヤキモチシエラ。」
  
 「!!!!!!!!!!」
   「ヤキモチ妬きのモチ焼きシエラめ。」
 
  「(雷ドカーン★)」
  
20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
  
 「ははは!オレがナンパするとシエラは怒るんだってサ!」
   
「ムッカァ〜〜★ わらわが雷を落とすと逆ギレしよるこの馬鹿。」
   
「ええ!当然だろ怒って…。」

21 二人はどこまでの関係?
  
 「妊娠まで。」
   
「しておらぬ!」
  
 「せ、せせせせせせく」
  
 「何を言おうとしておる!」

22 二人の初デートはどこ?
  
 「ミューズまでの道のりじゃ。」
   
「あ、あれってデートだったのか!? コイツ…その時から俺を好きだったな?」
  
 「え?聞こえないのじゃー。年寄りじゃからー。」
   
「おい・・・」

23 その時の二人の雰囲気は?
  
 「・・・ラブラブとかじゃなかったよな。」
   
「その通りじゃ。」

24 その時どこまで進んだ?
  
 「せ、せせせく」
  
 「どもるな。」

25 よく行くデートスポットは?
   
「宿屋。」
   
「・・・・・・・・」

26 相手の誕生日。どう演出する?
   
「そういえばシエラの誕生日っていつだ?」
  
 「一年に4回誕生日があるのじゃ、わらわ。」
   
「嘘つくなよ! どう演出しようかなー。」
   
「おんしは踊れ。」
  
 「は?」
 
  「ブレイクダンスしろ。」
   
「や、やだ。」

27 告白はどちらから?
   
「俺から・・・だったような気がする。」
   
「間違いなくおんしからじゃ!いきなりプロポーズまでされた!変態!」
   
「喜んでたクセに!」
  
 「喜んでない!断ったしのうわらわ。」

28 相手のことを、どれくらい好き?
  
 「宇宙規模に好きだよ。」
   
「また妙な事言いおって・・・。今のはひいたぞえ。」
   
「照れるなヨ!シエラは?俺の事どのくらい好きでしゅかー?」
   
「リインより下!」
  
 「うわーーーーーーーやめてくれ!順番出すな!」

29 では、愛してる?
  
 「ハイ、愛してます・・・!」
  
 「愛してない。」
   
「シエラてめぇいい加減にしろ!」
   
「ななななんじゃと〜〜!愛してない!」

30 言われると弱い相手の一言は?
  
 「“早く入れて。欲しいの・・・お願い、ダイスキ!”」
  
 「そんな意味不明な言葉は言っておらぬ!」
   
「ははは。シエラは?」
  
 「んー…お…おかぁさんと…言われると…」
  
 「いいいい言ってねーーーよ!」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
   「どうしよー。浮気相手を調査する、かな。俺工作員だし?」
   
「おんしはしょっちゅう浮気しておるからのう。とりあえずは…雷じゃ。」

32 浮気を許せる?
   
「許せない!!!!」
  
 「なっ!おんし自分は浮気しておいて!」
  
 「シエラが浮気したら俺死ぬからな!」
  
 「死ね!!!!!」
  
 「ちっくしょーーーーーー!!!」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
   
「一時間なら許す。」
  
 「ほう。良い心がけじゃ!わらわは一時間も遅刻するような輩は許さぬぞ。」
   
「待ってるのが寂しいんだろ。」
   
「勝手にわらわを分析するな!」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
   
「ん…と……え、言っていいの?」
  
 「……おんし何を考えておる。」
  
 「じゃ、無難な所で。 ムネ かな!!!」
  
 「無難じゃない・・・。わらわはおんしの声がスキ。」
   
「は、初耳だ。」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
   
「眠そうにしてるところ。」
 
  「寝起き。」
  
 「え」
   
「あ?」
  
 「・・・ポッ★」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
  
 「言っちゃいけない事を言った時。」
  
 「自覚しておるのなら、慎むがよい!」
   
「俺、電撃に打たれるの 結構 スキだな」
  
 「(・・・ナッシュ・・・)」
   交錯する様々な思い。

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
  
 「嘘・・・つける!」
  
 「でもわらわはスグ見破る。」
   
「シエラも平気で嘘つくだろ。」
   
「モチロンじゃ★」

38 何をしている時が一番幸せ?
   
「眠る時とご飯を食べる時。」
  
 「俺と一緒にいて幸せじゃないのか?」
   
「べつに。」
  
 「・・・あっそ!シエラなんかもう知らないーだ!(プン★)」

39 ケンカをしたことがある?
  
 「もうしょっちゅうだよな!」
 
  「おんしが悪いのじゃ〜!」
  
 「シエラが勝手に怒るんだろっ!」
 
40 どんなケンカをするの?
   
「ナッシュはわらわに手をあげる。」
   「あげてねーーよっ!また勝手に話を作るなよ!」
   
「勝手に話を作ってるのはおんしじゃないか!」
   
「くっ・・・可愛いジョークもわからんのかこの古い人間め!」

41 どうやって仲直りするの?
 
  「ナッシュが謝ってくるまでわらわは許さぬ。」
   
「粘着オババ。」
  
 「!!!!!!!」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
   
「もちろんだよなぁシエラ?」
  
 「うえでケンカしといて、変わり身が早いのぅ。」
  
 「もちろんだよなぁシエラ?」
   
「わらわは生まれ変わる事などないのじゃ・・・きっと。」
   
「だから俺が転生したら、また付き合って下さい。」
   
「やじゃ。」
   
「えっ!」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
   
「なんだかんだ言って、俺から離れられない時。」
  
 「・・・・!そんな事はないのじゃっ!」
  
 「もういいや。」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
  
 「浮気された時。」
  
 「雷連射・・・っていうか浮気じゃなくて仕事!仕事だって!」
   「そんな言い訳通用せぬ。」

  
 「俺ってカッコイイじゃん?顔が使えるんだヨッ!だから女誑しこむ専門なんだな。」
  
 「(むかー)」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
   
「せ、せせせせせせっく」
  
 「おんしは黙れ!」
   
「身体で表現します・・・言ってて照れるなコリャ!」
  
 「ものすごい今更なのじゃ・・・。わらわは雷で愛を表現。」

46 相手に似合う花は?
  
 「シエラの美しさには花さえも霞む・・・」
   
「ほほほ、その通りじゃ!」
  
 「(つーか花なんかしんねーよ)」
   
「おんしはあれじゃ。オオイヌノフグリが似合うぞえ」
  
 「へ、へーありがとう。(しらねー)」

47 二人の間に隠し事はある?
  
 「結構色々あるな。気になるだろシエラ。」
  
 「おんしの隠し事なぞ微塵も気にならぬ。わらわにだって隠し事があるぞえ。」
   
「俺の子供妊娠してるんだろ。」
  
 「おんしは喋るな。」

48 貴方のコンプレックスは何?
   
「トラブルに巻き込まれやすい事!と、運がないのがアレかな〜。」
  
 「それはこんぷれっくすなのかえ。」
  
 「シエラのコンプレックスは、オババで貧乳で妖怪なところだよな。」
  
 「おんし何勝手に人の事決めておる!死ね!!!!」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
   
「極秘 だ。」
  
 「というか言いふらす相手がおらぬのぅ。」
   
「公認だ。」
 
  「おんし発言をコロコロかえるでない。」
   
「結婚したら公認って事になるよな?」
  
 「落ち着け。」

50 二人の愛は永遠だと思う?
  
 「人の心なんてすぐ変わるよな。」
   
「(ちょっとショック)」

ココからはエッチ有カップルのみ(笑)
51 貴方は受け? 攻め?
   
「攻め じゃ!!!!!」
  
 「シエラ意味解ってないだろ!お前こそ落ち着け!」

52 どうしてそう決まったの?
   
「わらわはご主人様じゃからのう★」
 
  「うわーーちょっと待って。ちょっと待って下さい。」

53 その状態に満足してる?
   
「ナッシュは下僕としての自覚が足りぬのぅ。」
  
 「つまり攻めたりないと言ってるのですか!」

54 初エッチはどこで?
  
 「・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!」
   
「宿だ。」
  
 「うわ言うな!!!」

55 その時の感想を・・・・
  
 「シエラ可愛かったvvvvvvvv」
  
 「・・・おんしは獣のようだった。泣き叫んで抵抗する非力なわらわを…!」
 
  「ないないない!!んな事してねーって!」

56 その時、相手はどんな様子でした?
  
 「シエラ冷たかったし、可愛かったvvvvvvv」
   
「こやつはヨダレを垂らしてた。」
 
  「え・・・嘘だ。」
   
57 初夜の朝、最初の言葉は?
   
「コール ミー フューチャー」
  
 「適当な事言うなシエラ!初夜の朝はコイツに逃げられたんだよチクショー!」

58 エッチは週に何回くらいする?
   
「か ぞ え き れ な い ほ ど ★」
   
「そそそそんなにしておらぬっ!アホッ!淫乱!」

59 理想は週に何回?
   
「500回。」
  
 「人間じゃない。」
  
 「冗談だってー★」

60 どんなエッチなの?
   
「普通・・・だよな。ウン。」
 
  「ようわからぬ。」

61 自分が一番感じるのはどこ?
   
「そりゃ」
   
「言うな!!!!!!!!!!」
   
「なんだよー。ナニ想像してんだよシエラー。スケベシエラ。」
   
「おんしは死ね!!」

62 相手が一番感じているのはどこ?
 
  「それは」
  
 「ダメーーーー!!やめてごめんなさいいわないで」
  
 「し、シエラ・・・(鼻血)」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
   「ケダモノナッシュ。」
   
「何かシエラはオモチャみたい。」
  
 「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
   
「き、嫌いじゃ!」
   
「ふーー……ん。嘘付けシエラ。」
  
 「キライ じゃ!!」
   
「俺は好きだな。」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
   
「色々だよな〜♪」
  
 「無理矢理襲われる。」
  
 「そんな人聞きの悪い!」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
  
 「シエラ、今度から “おにいちゃん” って呼んで。」
  
 「・・・・おんしそんな趣味が。(愕然)」
  
 「ランドセル背負って。裸らんどせーるーるるる」
  
 「ナッシュが壊れた!」

67 シャワーはエッチの前? 後?
  
 「前です。」
   
「・・・・うむっ。」

68 エッチの時の二人の約束ってある?
  
 「約束・・・シエラ、血は吸うなよ!」
   
「少量ばかり良いではないか。」
   
「シエラって子供できるのか?」
   
「・・・・・・・・・・・・知らぬ!」

69 相手以外とエッチしたことはある?
   
「・・・・・・・・・・・・・そりゃ、まぁ・・・・・」
   
「りいん。」
  
 「名前言うなよ!」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
   
「うー…ん、別に…賛成でも反対でもないなぁ。」
   
「無理矢理からだ奪うのはダメじゃぞ★ ナッシュ。」
  
 「俺がいつ無理矢理したよ!!!」
  
 「いつもじゃ!!!!!!」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
   
「るぁぁぁぁぁこーーーーろーーーーすぅぅぅぅぅぅ!!!!」
  
 「おんしが襲われてたら、助けてやるぞえ・・・」
 
  「骨の欠片もこの世に残さん!!!!!」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
  
 「俺は後かな!前は何も考えてないんで★」
 
  「わらわはどっちもじゃ!っていうか何も考えてないってどーいう事じゃ。」
  
 「脳味噌下半身ってヤツだよな。」
  
 「・・・(ナッシュ)・・・」
   交錯する様々な思い。

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
   
「べつに かわいい しんゆうなら いいぜよ。」
   
「この・・・究極のナンパ師め!シ ネ !!!」
   
「そーいうシエラはどうなんだよ。」
   
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

74 自分はエッチが巧いと思う?
   
「思います。」
  
 「さぁ・・・自分の事なぞわからぬ。」

75 相手はエッチが巧い?
  
 「・・・・・巧い。」
  
 「ぅえっ!?」
  
 「俺は?巧い?」
   
「わからぬ。」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
  
 「“おにいちゃんの、スゴイ・・・”」
   
「おんし・・・!妹を襲い犯してないじゃろうなっ!」
   
「してないよ!ユーリにそんな真似できるわけないだろー!ウワーン!」
   「な、泣くな。」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
   
「泣き顔。」
  
 「むむ。鬼畜め!」
  
 「あとイク時の顔。」
  
 「・・・・・・・・・・。」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
  
 「バレなきゃ いーーーんじゃねーーーの(爽)」
  
 「最低じゃなこやつ!しかもおんしの場合バレておる!」
  
 「モチ焼きシエラめ・・・。」

79 SMとかに興味はある?
  
 「シエラはご主人様なんだよなぁー?ニヤニヤ。」
  
 「なんじゃ。えすえむとは。」
   
80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
  
 「わらわは構いやせぬ!」
  
 「求めてこなくなったら、襲う。」
 
  「ゾ・・・(悪寒)」

81 強姦をどう思いますか?
   
「犯罪だよなー!」
   
「犯罪じゃのう。」
  
 「いけないいけない。」
   
「いけないのう。」

82 エッチでツライのは何?
  
 「疲れる事じゃ。」
 
  「オババだなぁシエラは!」
   
「おんし口が過ぎるぞえ。」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
 
  「隣にシエラの元彼がいるのに・・・!」
 
  「しておらーーーーーぬっ!!どうしてそう妄想するのじゃ!」
  
 「ちぇ★」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
   「しょっちゅうですよ!!!!(爽)」
  
 「ちょっと待ておんし。いい加減嘘はやめるのじゃ。」

85 その時の攻めの反応は?
   「ハッスル。」
 
  「やけにしつこいのぅ。」

86 攻めが強姦したことはある?
   
「ないです。」
  
 「・・・・嘘じゃ!ある!」
  
 「男と女では受け取り方が違うもんなんだ。」
   
「そーいう問題ではない。」

87 その時の受けの反応は?
  
 「えー、仮にしたとしたら喜ぶんじゃないかなー。」
   
「おんし…都合の良い設定に造りかえるな。」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
   
「シエラが理想だよ!と言いたい所だけど胸が足りない。」
  
 「(雷チュドーン★)」

89 相手は理想にかなってる?
   
「胸さえあればなぁー」
   
「・・・・こやつまだ言うか。」

90 エッチに小道具を使う?
   
「・・・・・・・・・・・いえぁっ!べつに!」
  
 「薬使った。」
 
  「え?なんのこと?」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
  
 「んー16歳って事にしといて。」
   「わらわは100歳過ぎてから。」

 
  「・・・(シエラ・・・)」

92 それは今の相手?
   
「違うんだなぁー。」
  
 「りいん。」
   
「名前言うなって!!!」

93 どこにキスされるのが一番好き?
  
 「口。マウストゥーマウス。キャ★」
  
 「・・・わらわは教えてはやらぬ!」

94 どこにキスするのが一番好き?
 
  「口、とか首とか!」
   
「限定せぬか。わらわは首筋じゃvv」
 
  「ソレって血を吸うんじゃ・・・」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
   
「・・・・・・・・・やっぱ一番声高くなるのが」
  
 「あああああああああああーーーー言うなセクハラ!」

96 エッチの時、何を考えてる?
   
「もっとエロイ事してぇ。」
   
「おんし、とうとう壊れたな・・・?」

97 一晩に何回くらいやる?
  
 「5,6回。」
  
 「多すぎじゃ!!」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
  
 「シエラの服を脱がす!!!!!」
   「何でそんなにおんしは元気なのじゃ・・・」

99 貴方にとってエッチとは?
 
  「なに、趣味です。」
 
  「・・・・・・・・・しゅ、趣味じゃったのかおんし・・・(愕然)」

100 相手に一言どうぞ
   「結婚しよう、シエラ。」
  
 「いやじゃ。」 
  
                       カップリングなりきり100の質問お借りしました。









エセプリクラ風。
<<<ふたりに幸あれ!
   (後ろの背後霊はリイン。←すみませんリイン大好きです。)


-----カップリングなりきり100の質問
    
(注:常識人で優しくて分別のある普通のナッシュが好きな方は見ないほうがいい
かもしれない感じですスミマセンゴメンナサイ。)