**シエラと愉快な仲間達!**
     ピンク色の文字は単なる「妄想」です。

シエラ・ミケーネ(851歳)

27の紋章のひとつ、『月の紋章』の継承者にて吸血鬼の始祖。性格は尊大で我がまま。唯我独尊のオババ。でも見た目は美少女!
とにかく白くてほっそい超美少女。童顔。

16歳の時に紋章を宿して吸血鬼になり、それから森の中で孤独に暮らした。

やっとできた仲間達は死に絶えていった。

元恋人のリインちゃんはその手で殺めた。
という不幸な経歴がある。
死ねない悲しみと苦しみは現在進行形。

誰に対しても、まずは
お母さんぶる。
一線を越えると
甘えてくる。
が、基本的にババアぶる。
ちょっと考え方が暗い。
そして考え方が古い。

人間の時もそれなりに不幸だった。


「電撃妖怪オババ」byナッシュ
「ひいっ!シエラ長老」byネクロード
「かなり気難しい方」byカーン


人々は畏怖を込めて彼女をこう呼んだ…
(ナッシュは立ち向かい星になった。)



クラウス・ウィンダミア

19歳。元はハイランドの軍師さんだったが、同盟軍に。
父上を尊敬してらっしゃる。穏やかな青年。
シエラやミクミク(ムササビ)に気に入られる。

軍師だけに、ちょっと黒い一面もあり?
シエラのアタックに戸惑うそぶりを見せつつも、内心ニヤリと
してるとか…。

ナッシュ・ラトキエ

外伝時22歳。 
ハルモニア特殊工作員。妹の婚約者を斬ってしまった過去持ち。
ナンパ男。食えない男。美青年。
だけどシエラの荷物もちに成り下がったりする。
不運。

優しい長男タイプだけど、たま〜に超鬼畜になったりするから要注意だ!グローサーフルスを持った時とかね☆
ナッシュ・クローヴィス

幻水3時37歳。
苗字は違うが、ナッシュ・ラトキエと同一人物。
ハルモニアの特殊工作員で、ササライの部下。
どこか食えない飄々とした雰囲気を持つ。
やっぱりナンパ男。
怖〜いカミさんがいるらしい…?

カミさんのモデルはシエラだ。
リイン・ペンネンバーグ

シエラの元恋人ってところか?(ナッシュ調)
吸血鬼。シエラに後ろからドブシュウッってやられて殺された。
シエラ超ラブ!! 
目に入れても痛くない!
超美青年だけど
服のセンスが悪いなぁオイ。
ネクロード

蒼き月の村から「月の紋章」を奪い、その後数々の悪行を
重ねる悪い吸血鬼。性格は残忍で狡猾で(ある意味)明るい。
シエラ曰く、蒼き月の村では陽気な若者として人気を集めていたらしい。
カーン・マリィさん

32歳。ヴァンパイアハンター(廃業してるけど)
ネクロードを追っていた。
敬語で礼儀正しいかと思いきや、リーダーである2主人公に対して「ぼうず」呼ばわりしたりする。
仲間にしたとたん敬語とタメ語を使い分ける。
この野朗☆

もうホント何よりもいい加減オイてめぇってぐらい
シエララブ。(…)
月の紋章さま

紋章も「意思」を持ってるらしい。という公式設定に
何を勘違いしたのか「人格」を勝手に設定してみました。

シエラのご主人様!
何よりもシエララーーブっ!!
超サド!シエラをいじめるのが何よりの楽しみ♪
つーかむしろシエラの周りの男は大嫌いだ!
シエラに寄り付く奴は皆死ねって感じー?

こんなくだらない文章を読んでくれた方、心から有り難う。
愛してますvvv
そして私を「馬鹿だー」と指差して笑ってやってくださぁーい!

戻る