文黎大学シリーズ
今でも――あの感情に縛られていると  
あの
言葉に囚われている彼女に  


本編 最新作品へジャンプ

First Step
 Style of usually 42枚 ――緋川英彦のスタイル
 あなたがおもうより、きっと 38枚 ――有村鞠明の願い
 助教授と珈琲  4枚 ――掌編、助教授シリーズ第一弾
 Holy night Children 38枚 ――今年一番のプレゼント
 冬の幻 20枚 ――キレイってなに?
 第三火曜日の悲劇 12枚 ――悲劇的、そう呼べば気が済む……か?
(やや性的表現有り)
 助教授と新学期 17枚 ――微ギャグ? 助教授シリーズ第二弾
 証明の月 5部作
計145枚
――そこにはいつも、月があった

 interlude  8枚 ――まさか……いや、でも

Second Step
 Sigh     59枚 ――なんというか、世間で言うところのアレやな
 助教授の横顔 27枚 ――またもや掌編、助教授シリーズ第三弾
 Gleam     47枚 ――言葉が、欲しいわけじゃないのだけれど
 なつのまぼろし 未定 ――人を好きになるのは、簡単なようでいて難しい

Extra 〜読みきり短編
 されど愛しき日々よ  2本 ――お砂糖、何杯?

 お名前
 メール  (任意です)
 
 ご感想
Fixation
 文黎大学概要 ―― ――文黎大学の設定


これらの物語はあくまでフィクションであり
現実の事件・団体・人物などとは無関係であることを
特にお断りしておきます


 
AtFirst    Profile    Novel    Memo    Diary    Bbs    Link    Home    Mail

ClubA&C
私はClubA&Cに加盟しています
作品をお読みになったら感想を下さい
私も貴方の作品の感想を送ります
オンライン小説縦型バナー