Getters request
此処が在るのは、貴方のお陰  


カウンターについて
 サイト内に設置されているカウンターでキリがいい、ゾロメ、語呂合わせ等々……これぞと思われる数値を踏まれた方には、不肖、あるが貴方のリクエストした設定で、ショート・ショートを書かせて頂くという権利が押し付けられます。

 乗ってやろうじゃないかという奇特な方は――まずBBSまたはメールで御一報を。
その際、お名前(勿論HNで結構です)とあるに書いて欲しい小説の設定をお書き下さい。

 リクエスト内容は、どのような世界、舞台、人物、台詞、等々――細かくても大雑把でも抽象的でも結構です。出来れば、グッドエンドかバットエンドの希望を書いて下されば、嬉しいです。勿論、文黎大学関係でも構いません。(というか、その方が書きやすいかも)

 但し、いついつまでに、という期限にはお応え出来ませんので、あしからず。


番号 題名 お名前 リクエスト内容
101 暫しのお待ちあれ!
NeverLand is No where(仮)
霧 西湖 さま 『鞠明のとある日曜日』か『助教授の優雅にならない休日』
1000   Ex-s 唯 さま  
16000 暫しのお待ちあれ! にゃんたろう さま 文黎大学シリーズで、
1、緋川助教授の研究室に在籍する学生達から見たふたり。
2、京都散策で、下鴨神社・糺の森に立ち寄るふたり。
「連理の賢木」を見ての会話。白楽天の長恨歌の「天に在りては願わくは比翼の鳥となり地に在りては願わくは連理の枝とならんと」について。
3、五山の送り火を見るふたり。
20000 暫しのお待ちあれ! ひの さま 姫君と騎士殿のファンタジー


 
AtFirst    Profile    Novel    Memo    Diary    Bbs    Link    Home    Mail