AtFirst
出逢えてよかった、価値なんてそんなもの  


必ずお読み下さい
 この「絶対恋度(ゼッタイレンド)」は私、あるがこせこせと書き溜めた小説とは名ばかりの駄文を公開しているところです。お楽しみ頂けましたら幸い、時間の無駄だったと思われたのならご容赦を。

 ――とはいえ、いかに半端なサイトであろうとも、お約束事というのがございます。以下に表する事項は、必ず守って下さい。
 当サイトにある、全ての文章に対する著作権は私にあります。これは小難しいことをいうと、1997年に改正された著作権法第2条1項7号の2により、現在ではホームページにも著作権が認められているからです。
 よって当サイトの著作物については著作権者である私の意向により、無断転記、無断使用、無断改変は全面的に禁止とさせて頂きます。

 尚、当サイトはWindowsMe、解像度1024×768、InternetExplorer6.0で制作及び動作確認をし、レイアウトにCascading Style Sheetsを使用しております。未対応のブラウザにもある程度の配慮はしているつもりですが、もし不具合等がございましたら、お手数ですがご連絡頂ければ幸いです。また、当サイト掲載の文章は正直長いので、画面は最大表示に、表示文字サイズは中に、されることをお勧めします。


サイトマップ
AtFirst このページのこと。
Profile 私、あるについて。こんなヤツです、ということで。
Novel 当サイトのメイン、オリジナル小説のあるところ。
Memo 日記未満・小説未満の独り言。偶に愚痴や言い訳も。
Diary 私、あるの日常と日々の考察、小説のネタバレ裏話など。
遅くとも一週間に一度くらいのペース。
Bbs 私と皆様の交流の場。
Link 素晴らしいサイトさまとの繋がりの場。
当サイトとのリンク方法についても。


お問い合わせ
 その他、このサイトや私に対するご質問、ご感想、ご意見、ご指導、ご批判、そして雑談等々……ございましたら、Bbsもしくはメールで、宜しくお願いします。

 尚、メールの場合は件名とお名前(勿論HNやPNで構いません)は必ず明記し、初めてで添付ファイルは付けないで下さい。自衛の為、件名のないものや面識のない添付ファイル付きのメールは、ウイルスと見なして削除致しますので。


 
AtFirst    Profile    Novel    Memo    Diary    Bbs    Link    Home    Mail