福島県郡山市の安積建築板金株式会社。建築板金一級技能士が屋根・雨樋工事など各種板金工事を承ります。
 福島県板金工業組合加盟店

各種板金屋根工事・雨樋工事  安積建築板金株式会社 


トップページ


業務内容

屋根・雨樋のリフォーム

太陽光発電システム

会社案内

お問い合わせ


ご連絡先

安積建築板金

〒963-8846
福島県郡山市久留米
五丁目111-29

Tel:
024-945-8887

E-mail:

asaka-sato@bankin.good.sc

URL:http://www10.plala.or.jp/
asakasato-bankin/





関連リンクサイト


潟Zキノ興産



シャープ梶@サンビスタ



チーム・マイナス6%



太陽光発電普及拡大センター


アドバンスホーム兜ィ件 屋根・雨樋施工
                                   アドバンスホーム蒲l 屋根・雨樋施工

ようこそ!安積建築板金のホームページへ!



 当店は福島県郡山市にある建築板金店です。屋根工事雨樋工事はもちろん、今注目されている太陽光発電システムの設置工事も承っております。
 地元郡山市に起業して半世紀。
安全・確実・丁寧な仕事でお客様のご要望にお応えし続けております。郡山市周辺を中心に福島県内各地で施工を行っております。
  雨漏りのご相談トタン屋根のリフォーム瓦屋根からの葺き替え板金屋根の修理雨樋の架け替え雨樋の修理等、お気軽にお問い合わせ下さい。


屋根の葺き替え・修理


 屋根は建物の中で最も重要な箇所です。常に建物を雨や風、強い日差しから守ってくれています。
屋根が故障すれば雨漏りが発生し、建物を痛めてしまいます。でも一度家を建ててしまうと、屋根の状態には関心がなくなりがちです。建てた時のままで何十年もお手入れをすることもなく、錆びてしまったトタン屋根をたまに見かけます。新築した時の状態が永久に続くのが理想的なのでしょうが、残念ながら実際にはありえません。摩耗し、劣化もします。屋根は厳しい自然環境の中で建物を守ってくれているのですから。
 
屋根のメンテナンスをしてみませんか?屋根の専門家「一級建築板金技能士」が屋根を診断し、最適な施工法をご提案いたします。お値段も職人価格で施工いたします。どうぞお気軽にお問い合わせください。


雨樋の架け替え・修理、雨樋清掃


 「雨樋に落葉がつまって流れない。」「軒樋が雪に押されて曲がってしまった。」など、雨樋のトラブルはございませんか?雨樋の故障も放置されがちですが、長い間そのままにしておくと家を傷める原因になります。故障箇所に雨水が集中しそこから溜まった水が落ちるので、その真下の壁や霧よけ屋根などを傷めてしまい、最悪雨漏りを引き起こす原因にもなるので早めの対処が肝心です。また当店では雨樋の
架け替え工事のほか、雨樋の「落葉対策商品」「落雪対策商品」の施工も致しております。その他雨樋のつまりを取り除く雨樋清掃も行っております。ぜひ当店へご相談ください。


太陽光発電システムも板金店にお任せ!


 当店では太陽光発電システムの設置工事を行っています。「建築板金店が太陽光発電を…」と聞くと違和感があるかも知れません。ですが太陽光発電システムの設置工事、屋根の構造・雨仕舞の知識のある建築板金店にお任せいただいた方が安心できるはずです。せっかく高価なシステムをご購入されるのですから、安心できる技術を持った施工店を選んでいただきたいです。当店はシャープ太陽光発電システム施工ID店です。
業界NO.1のシェアを誇るシャープのサンビスタを取り扱っております。セキノ興産の開発したキャッチ工法(屋根に穴をあけない安心工法)で施工できます。詳しくは太陽光発電システムのページをご覧ください。


各種リフォームもご相談ください!


 屋根、雨樋の改修工事はもちろんですが、屋根・外壁の塗装などお住まいの気になる部分の改修工事も当店では喜んでご相談に乗ります。ぜひ、お気軽にお申し付けください!



Copyright © 2009-2016 安積建築板金株式会社 All rights reserved.