アスナロのインターネットクリーニングサービス  無料宅配サービスであなたは、ただお電話するだけ!!

クリーニング

▼アスナロ品質のクリーニング
  シルキークリーニング
  復元加工・撥水加工

ワンポイントアドバイス

これから寒い季節・・・真っ白なコートやダウンジャケット、ファー付きのオフホワイトのアウターな白のオシャレが楽しみになります。白色は、よごれをこまめに手入れしないとすごく汚く見えてしまって、着られなくなったりします。ひどくならないうちにクリーニングして「セレブな白のオシャレ」を着こなしてみませんか。
去年のコートやダウンを出してみたらなんとなく薄汚れた白になってしまった・・・。
こんな時は、復元加工がありますので是非、お店にご相談ください

注文

▼必要な時にご連絡ください
  TEL022-234-2841
  FAX022-219-9546

集荷・配達

▼直接集荷
 できるだけご希望の時間にお伺いします
  昼間(9:00-19:00)
  土・日・夜間(予約制) 
▼ヤマト便による無料集荷

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

喜びの声

★とっても助かります(上杉店)
 ワイシャツの仕上げで、カフスがつぶれないようにと注文をしたら、いつもちゃんと注意してくれて要望とおりに仕上げてもらえるので、とても助かります

★なじんでいます(上杉店)
 ふだんは老人の二人暮らしなのでそんなにクリーニングの利用はありません。でも、初売りのお年玉券を買ったりしてすっかりなじんでいます。たまに店に行くと店員さんと、手芸などで話がはずんだりで楽しい時間をすごしています。

★教えてもらって、ありがとう (上杉店)
 水溶性のよごれや汗じみなどはドライクリーニングだけでは、落ちないとは・・・知りませんでした。丁寧に説明してもらい、シルキー洗いのことを教えていただいて、ありがとう

★しみ抜きをためしてみよう(上杉店)
 いつも、汚れをきちんとチェックしてくださり工場に連絡してくださり、ありがたいです。今後とも、丁寧な対応を期待しています。夏物をシミにしてしまったので、「しみ抜き」を試してみようと思ってす。

★とても、親切 (葉山店)
 スタッフの方々が、とつても親切で明るくクリーニングの受付をしてもらってます。ただ、もう少し料金が安くなると、うれしいのですが・・・

★笑顔を忘れないでください (葉山店)
 アスナロの気に入っている点は、いつも笑顔で応対してくれたりアドバイスしてくれるところです。その笑顔を忘れないで、がんばってください。

★とても感謝してます (葉山店)
 その日に出して、その日に出来上がることがとても便利です。さらに、引き取りを忘れていてもちゃーんと仕上がりのお電話をいただくなどその親切な対応に、大変感謝しています。

 このような、心からのエールもいただきましたお声をよせていただきました
お客様に、心より感謝申し上げます

アスナロクリーニング
葉山店 店長

アスナロクリーニング 葉山店
〒981-0917
  仙台市青葉区葉山町15-2
TEL 022-234-2841
FAX 022-219-9546
E-mail : hayama-ten@asunaro-cleaning.com