花好き 猫好き ときどき絵描き いとうよしこのアトリエ 
透明水彩絵具やアクリル絵具、色鉛筆などできままに絵を描いております
絵を描き、花をいじり、猫とたわむれ・・・ 日々暮らしております


トップ > アトリエ > 過去の作品展(2015年以前)  



 2015年 安曇野スタイル2015参加  アトリエ公開と作品展




2015.10.30(fri)〜11.3(tue)
10:00〜16:00
アトリエむうにて


2015年 アトリエ公開の様子 (画像をクリックすると拡大します)








 2014年 安曇野スタイル2014参加  アトリエ公開と作品展



2014年 アトリエ公開の様子 (画像をクリックすると拡大します)








 2014年 作品展



アートカフェ清雅 ―花の絵便り― いとうよしこ

6月24日(火)〜8月24日(日)
11:00〜17:00
入場無料

月曜定休日の他に、不定休日があります。ご注意ください
≪休み≫
 毎週月曜日 と
 6月28日(土)
 7月5日(土)・19日(土)〜22日(火)
 8月2日(土)・13日(水)〜16日(土)


期間中、アートカフェ清雅さんにて花の水彩画を飾っていただいております。
アトリエの庭に咲いた花たちを透明水彩で描いた作品を集めました。

清雅さんは蔵を改装した雰囲気の良いアートカフェです。
―花の絵便り―とともに、ゆったりとしたカフェタイムをお楽しみください。
2階には安曇野の作家さんを中心としたクラフト作品も展示されています。



これまでに描いた花の絵のうち、30点を展示しております。
(透明水彩で描いたものの他、アクリルガッシュで描いたものも数点あります)





アートカフェ清雅
〒399-8205
安曇野市豊科3550-1
0263-72-3982





 2013年 安曇野スタイル2013参加  アトリエ公開と作品展









 2012年 安曇野スタイル2012参加  アトリエ公開と作品展







 2011年 安曇野スタイル2011参加  アトリエ公開と作品展










 2010年 安曇野スタイル2010参加  アトリエ公開と作品展


2010年 アトリエ公開の様子
アトリエむう
いとうよしこ

Kucha
上野みどり


内川千代美




 2009年 アトリエ公開の様子
アトリエむう
いとうよしこ

Kucha
上野みどり


内川千代美


 2009年 作品展
ギャラリーシュタイネ 「午睡 − ohirune −」 2009.4.11(sat)〜4.26(sun)


アトリエ公開の時に一緒に展示していた内川千代美さん(陶芸)と、
bikegon(趣味の写真)さんと、
私、いとうよしこの3人で作品展をしました。

内川千代美さんは、ほっこりとやさしい白い器と、オブジェを少し。

bikegonさんは、花の写真の他、ちょっと怪しげな(?)写真も。

いとうよしこは、「鉛筆画&いろ紙コラージュ」の作品と、カードを出品。

今回の私の作品は、最近描いていたものとは、ちょっと雰囲気が異なります。
ちょっと新しい試みをしてみました。(でも、実は、古い試みの延長なのです。)
他に、イタズラ作品も少し・・・

今回の展示は午睡(ohirune)がテーマ。
まどろみの中のちょっと不思議な空間になったかなと思います。


ギャラリーシュタイネ
Tel 0263-83-5164
長野県安曇野市穂高有明7360-17


 2008年 アトリエ公開の様子

 2007年 アトリエ公開の様子

 2006年 アトリエ公開の様子

 2005年 アトリエ公開の様子

→アトリエのページへ
→トップページへ


アトリエむう 伊藤良子
〒399-8301 長野県安曇野市穂高有明7060-4
TEL/FAX 0263-83-7804