パソコン検定が取れるッ!! 学力もアップするッ!! キミもクラスでパソコンNO.1 !!!
授業風景
週に1回
アビバキッズの授業は週に1回。
キミの都合の良い日に気軽に通えるよ。
学校帰りに
アビバキッズの教室はキミの学校の近くにあるから、通うのもラクラク!部活やクラブの後でも大丈夫。
わずかな月謝で
アビバキッズの授業料は月謝制です。
詳しくはご案内ページをご参照下さい。
パソコン学習
アビバキッズでは、学校の教科書にそったオリジナルのテキストを使うんだよ。
だからアビバキッズの授業が学校の授業にも役立つよ!
授業風景
ホームページも作れちゃう
アビバキッズなら調べたいこともインターネットでバッチリッ☆ 自分のホームページだってカンタンに作れて楽しいよ。
しかも検定が取れるッ!
アビバキッズで学べば、キーボードを見ないで素早く打てるようになるよ。 パソコン検定にもチャレンジして、キミの将来に差をつけよう。