僕とあたしの未来
シリーズ
ついに新作が書けました!しかもハイペースで一気書き。(^_^;)
ほぼ櫻井さんワールドです。(*^_^*)
1話完結になっており、主人公はそれぞれ別の人物になっております。
なお、登場人物の名前等、あくまでもフィクションでございますので、
どうか誤解なさいませんよう、ご理解の上お読みくださいませ。m(_ _)m



僕とあたしの未来
(2011.12.12)
「迷宮ラブソング」からイメージがふくらんで書けた話です。
歌詞がキーワードになっております・・・。(^^ゞ
僕とあたしの未来 2
(2011.12.14)
勢いでだだだだっと書けてしまった、超短編です。(^^ゞ
僕とあたしの未来 3 〜君まで45歩〜
(2011.12.16)
こちらの話は、「謎ディ」最終回のロケが我が市で行われた夜、想いがこみ上げ
一気に書けた妄想話です。(^_^;)出来上がりが日にちをまたいで16日になりました。
カンペキな睡眠不足状態でした。(^^ゞ
僕とあたしの未来 4
(2011.12.20)
「謎ディ」9話リピート放送と最終回を目前の当日、ペンの神様が下りてきたかのように
怒涛のごとく書き上げた話です。
僕とあたしの未来 5
(2011.12.19)
実はこちらの話の方が、4話より1日早く書けており、これだけ内容が少し
大人バージョンで、タイトルも違っていました。が、やはりこのシリーズに
入れようと思い、こちらを5話とさせていただきました。
僕とあたしの未来 6 〜ひみつの天使くん!〜
(2011.12.22)
実は、「謎ディ」最終回を見ていた時、うちのリビングの時計が止まりまして・・・。
単なる電池切れだったのですが。(^^ゞ「まだあと30分もある♪」と思っていたら、
あと10分しかなかった・・・という。なんだか悲しくなって泣きました。(T_T)
「あぁ、時計まで終わるのを惜しんでいるのね?」と思えてしまったものですから。(^^ゞ
で、生まれたのがこの話なのです。なんでも妄想話につなげる彩音、おそるべし。(^_^;)
僕とあたしの未来 7 〜ひみつの天使くん! 2 〜
(2011.12.26)
書く予定はなかったのですが、天使くん=佐倉井くんなのか、自分でも
はっきりさせといた方がいいなと思って、続編を書いてみました。
基本的に、このシリーズは1話完結なんですが・・・。(^^ゞ
僕とあたしの未来 8
(2011.12.27)
いろんな設定で、話が浮かんでしまって、収拾つかないくらいなんですが。(^_^;)
こちらは年齢が一気に飛んで、サラリーマンバージョンの話です。(^^ゞ
僕とあたしの未来 9
(2011.12.31)
大晦日まで書いてUPしてる場合なんでしょうか?(^^ゞ
ついにここまで設定は広がってしまいました。
あぁ、誰か止めて・・・状態です。(^_^;)
僕とあたしの未来 10 〜再会は春風にのって〜
(2012.1.2)
このシリーズ1話の続編です。果たしてあの二人は再会できたのでしょうか?
書きながらどんどんドツボにハマってる私ですが、読まれてる方には
申し訳ないくらい、こっぱずかしい作品になっております。(^_^;)
心してお読みくださいませ。m(_ _)m
僕とあたしの未来 11 〜るるるるる?の巻〜
(2012.1.6)
8話・サラリーマンバージョンのサブストーリーです。
さらっとメンバーが登場しております。(^^ゞ
僕とあたしの未来 12 〜始まる?の巻〜
(2012.1.8)
11話の続編です。次々に話が浮かんでしまうので、
UPが追いつきません。(^_^;)
僕とあたしの未来 13
(2012.1.14)
ついに役名に、田村くんまで登場させてしまいました。(^_^;)
私、どこまでゆくのでしょうか?
僕とあたしの未来 14
(2012.1.15)
「最後の約束」を見た後に、思わずペンが進んでしまった話です。
富澤さん、棚田さん、いろいろとお借りしまして、すみません・・・m(_ _)m
僕とあたしの未来 15
(2012.1.20)
再び中学生バージョンです。1話とは主人公は違いますが。
自分にとってもなんだか懐かしいような話、というか30%くらい実話だったりします。(^^ゞ
僕とあたしの未来 16
(2012.1.21)
1話完結のはずが、あっちこっちの話で続いております。(^_^;)
僕とあたしの未来 17
(2012.1.21)
はい、1話完結のはずでした。やはりまだ続いております。(^_^;)
「しやがれ」で出た!サラリーマン櫻井!!もう書かずにはいられません。
申し訳ありませんが、富澤さん、今しばらくお付き合いくださいませ。m(_ _)m
僕とあたしの未来 18 〜生誕記念祭〜
(2012.1.18)
こちらのお話は、話の流れ的には4話の続編なのですが・・・
まず、読んでくださる皆様に謝らせていただきます・・・申し訳ございません・・・。m(_ _)m
弁解の余地もございません・・・・・・・・・。
皆様、どうかあたたかい目で、見逃してやってくださいまし。m(_ _)m
僕とあたしの未来 19
(2012.1.27)
苦しかったり思い悩んだりした時に、自分だったらどこに行きたくなるだろう?
なんて考えていたら、ふとあの丘の上からの景色が浮かんできました。
(話を書いた後、自分でも行ってみたくなり、写真を撮りに行ってまいりました。(^_^;))
本当はこういう距離感のままの二人を書く方が、けっこう好きだったりします。(^^ゞ
僕とあたしの未来 20
(2012.1.29)
若い頃のちょこっととんがった感じを出してみたくて、書かせていただきました。
あくまでもフィクションですので、皆様どうかノークレームでお読みくださいますよう、
よろしくお願いいたします。(^_^;)m(_ _)m
僕とあたしの未来 21
(2012.2.2)
話すと長くなるんですが・・・話を真っ二つに分けると、前半の99%以上(特に会話部分)は
私の高校時代の実話です。会話をしたのは残念ながら、別のS先生ですが。(^_^;)
実は、さくらい先生もにのみや先生も、ウソのようですがホントにいました。(^^ゞ
さくらい先生が人気者だったのも事実です。そして後半は全部フィクションという、
超極端な話になっております。(^^ゞ
実家の父と母のなれそめが教師と女子高生だったという、父母への思いも込めました。(^_^)b
僕とあたしの未来 22
(2012.2.3)
金髪に近い髪だった時、美容師さんに間違えられ、洋服屋さんの店頭で、洋服をたたんでいたら、
店員さんに間違えられたことのある私ですが、どちらも一度も働いた経験はございません。(^_^;)
あー、ヘアメイクさん、美容師さんだったら、髪にさわれるんだ、いいなぁ・・・とふと思ったことが
この話の始まりです。(^^ゞ結局はアホな妄想話になってますが。(^_^;)
他のメンバーも少しずつ出番を増やしていきたいと思っているのですが、やっぱりどうしても
約1名がメインになってしまうんでしょうね。(^^ゞ申し訳ございません。m(_ _)m
僕とあたしの未来 23 〜My First Valentine's Day〜
(2012.2.13)
人生初の手作りチョコに挑戦してしまった!!(>_<)もう実録です・・・。
もちろん話はフィクションですが。(-_-;)好き勝手書いてしまいまして、
みなさま、申し訳ございません・・・。m(_ _)m
僕とあたしの未来 24
(2012.2.26)
ものすごく短い文章ですが、こぼれ出しそうな気持ちを表してみました。
「あたし」で書こうと思ってたのに、「僕」で書いてしまいました、なんとなく。
だったらいいな、的な感覚で。(^^ゞ
僕とあたしの未来 25
(2012.2.28)
実は、10年以上前、某コンビニの横で、相葉ちゃんそっくりの男の子とすれ違い、
当時「ホントに本人じゃないか?!」と振り返ったことがあります。それをいまだに思い出すのと、
ブルーのストライプのシャツを着ていた相葉ちゃんが、どうしても
某コンビニの店員さんに見えてしまったものですから、ついつい書かせていただきました。(^^ゞ
僕とあたしの未来 26
(2012.2.29)
息子のたっての寿司屋設定のリクエストで、書かせていただきました。
(半強制的に書かされた?(^_^;))
設定、セリフなど、細部にわたって、けっこう息子が決めた部分もあり、
そこそこ創造力はあるのかな・・・と思う親バカな私です。(^^ゞ
僕とあたしの未来 27
(2012.2.21)
ずいぶん前に書き上がっていたのですが、なかなかUPする時間がなく・・・
そしてこれまたかなりこっぱずかしい話なため、UPするのに勇気が要り、
いくつもの話の後になってしまいました。(^^ゞ
あくまでもフィクションですので、どうかご了承ください。m(_ _)m
僕とあたしの未来 28 〜僕の毛布〜
(2012.3.3)
ここに出てくる「あたし」は、私にとってものすごい理想の人です。
そして・・・毎度勝手な妄想で申し訳ございません・・・。m(_ _)m
僕とあたしの未来 29 〜僕の毛布 2〜
(2012.3.9)
先日UPしたばかりの28話の続編です。28話よりはくだけた雰囲気になっておりますが、
こんな穏やかで幸せな生活、いいなぁ・・・と自身の憧れを込めて書かせていただきました。
墨汁にまみれようが、やっぱり櫻井さんは素敵です☆彡(*^_^*)
僕とあたしの未来 30
(2012.3.10)
肝心なことを忘れ(オイ!(-_-;))、書きまくってしまった話です。
どうしてもあの4人のお姿を描きたくて。
頭痛を起こしながらも、どうにかイラストも描けました。全然違う!と思われても、
どうか・・・ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
僕とあたしの未来 31 〜My First White Day〜
(2012.3.13)
またも今回、友チョコのお返しついでに、手作りホワイトデーチョコを作ってしまいました。(^^ゞ
話を書き上げることの方が、1行1行にものすごく時間がかかりました。
勝手な妄想に、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
櫻井様、読んでくださるみなさま、申し訳ございません。m(_ _)m
僕とあたしの未来 32 〜僕の毛布 3〜
(2012.3.21) 
書いてあっためちゃくちゃ短い文章なんですが、心情的にも挿絵的にも
なかなかUPすることができず・・・。相変わらず顔から火が出る&汗が流れ落ちそうな
ものすごい文章なので、どうかみなさま、櫻井様、お許しを・・・・・!!(>人<)
僕とあたしの未来 33 ちょいオトナ編
(2012.2.21)
この話もまた、ずいぶん前に書き上がっていたのですが、素材写真用の用意がなかなか
 できない(わざわざこれ用にお弁当作りました)のと、UPするのにかなり躊躇しまして・・・。(^_^;)
これでもかなり手直しして載せてみたのですが・・・。(元はいったいどんな話だったんだ?!(^^ゞ)
実は、この話に至る前にひとつ話があるのですが、そちらは永遠にUPしないままに
しておきますゆえ、どうかご容赦くださいませ・・・・・。m(_ _)m
僕とあたしの未来 34
(2012.4.3)
「ブラックボード 第一夜」 放送記念作品(?)です。内容はまったく関係ありませんが。(^_^;)
「やまたろ」の御村くんを見てたら、無性に書きたくなりまして。(^^ゞ
話のエピソード的には、自分の中学時代のできごとも若干入りつつ、
(たとえば陸上部のエースが好きだった、とか・・・(^^ゞ)
相変わらずフィクションでお送りいたします。(^_^;)
僕とあたしの未来 35
(2012.4.13)
我が家の経済的理由により、嵐様掲載の雑誌類購入数をできるだけ控えておりますが、
「テレビガイド」様のジャニーズ妄想ランキング企画には勝てず・・・・・(^_^;)
読んでしまったら、創作意欲が湧き出してどうにも止まらず・・・・・つい、書かせていただきました。
僕とあたしの未来 36
(2012.4.22)
34話の後日談です。(駅で見かけたけど、友達に先に声をかけられ、声をかけそびれたのと、
後を追ってしまったエピソードだけは実話です。(^_^;))
あとはまったくのフィクションという・・・ただの願望の塊な、いつものような話になっております。(^_^;)
僕とあたしの未来 37
(2012.4.26)
この短さは話じゃなくてもはや詩、ですね。(^^ゞ
僕とあたしの未来 38
(2012.5.9)
テレビガイド誌の櫻井さん見てたら、テンション上がって、午前中に書いてた文章の
雰囲気がガラッと変わってしまったという・・・ミラクルな話です。(^_^;)
僕とあたしの未来 39
(2012.5.11)
テレビガイド誌の櫻井さんを見たら、どうしても書きたくなって書いてしまった話パート2です。(^_^;)
一応13話の続編なんですが、自分で読んでてめちゃくちゃ恥ずかしいです、これ。(>_<)
僕とあたしの未来 40
(2012.5.21)
金環日食記念作(?)です。
毎度こそばゆくなりそうな話で申し訳ございませんが、櫻井さんへの愛が
あふれ出して止まらないため(*^_^*)・・・ご了承ください。m(_ _)m
僕とあたしの未来 41
(2012.5.27)
添える写真がなかなか見つからなかったのですが、先日行った一橋KODAIRA祭にて
やっと撮れたため、UPとなりました。またも激甘テイストです・・・。(>_<)
僕とあたしの未来 42 〜僕の毛布 4〜
(2012.5.22)
ずっと前に書き上がっていた話なのですが、イラスト等諸事情により、
なかなかUPできずにおりました。
当初のキャラ設定より、お二人ともかなりカジュアルな雰囲気になっておりますが・・・
何卒ご容赦ください。m(_ _)m
僕とあたしの未来 43
(2012.6.12)
3月の歌番組で、司会の櫻井さんとaikoが向かいあって話してる姿を見て、
すでに話の中の一行はできあがってました。(^^ゞ
OL時代のエピソードも交えつつ、また書いてしまいました・・・。(^_^;)
僕とあたしの未来 44
(2012.6.14)
立て続けに43話の続編です。書き出すと止まらないものですから・・・。
ラストの方は、キャラに語らせるセリフがあまりにこっぱずかしくて、
なかなか筆が進みませんでした。(^_^;)
僕とあたしの未来 45
(2012.7.7)
できれば・・・aikoさんの「花火」を聴きながら読んでいただけたら・・・と。(*^_^*)ゞ
僕とあたしの未来 46 〜僕の毛布 5〜
(2012.7.12)
決して昼間に人が周囲にいる状態でお読みにならないでください。
真夜中におひとりで読むことをおすすめいたします。(^_^;)
ひゃぁぁぁぁーーーーーーーっ!!
僕とあたしの未来 47
(2012.7.13)
誰かのこころの中にもきっとこんな思い出があるはず・・・
そう思って書いてみました。
僕とあたしの未来 48
(2012.7.16)
先日のひみあらで、櫻井様の浴衣姿を拝見したら、妄想爆発!!
そして、かなり似ているメンズ浴衣を発見してしまい・・・
このような話が書けてしまいました。(^_^;)申し訳ございません。m(_ _)m
僕とあたしの未来 49 〜ひとりごと〜
(2012.7.17)
イタイ・・・のひとことです・・・。(-_-;)
僕とあたしの未来 50
(2012.7.28)
ちょっと書くのが遅くなっちゃったけど、ロンドン五輪記念!!(^^ゞ
僕とあたしの未来 51 真夏の特別篇
(2012.8.13)
50話のつづき、のようなものですが、書き始めたらラストが
全然違う方向に行ってしまいました。(^_^;)
ちなみに、実家の母が群馬出身なので、方言は田舎のおばあちゃんを
参考にさせていただいてます。
僕とあたしの未来 52
(2012.9.13)
20年前から好きなマンガ家・小沢真理先生の「銀のスプーン」を読んでいたら、
突然創作意欲が湧き上がり、一気に書いた超ショートストーリーです。(^^ゞ
僕とあたしの未来 53 〜キミのチカラ〜
(2012.11.1)
電車に乗っていた時、ふと頭に浮かんでメモ書きした超短&駄文です・・・。
僕とあたしの未来 54 〜僕の毛布 6〜
(2012.11.29)
このシリーズを書き始めて、そろそろ1年になるんですねぇ・・・。
相変わらずこっぱずかしい話を書き続けております・・・。(-_-;)
僕とあたしの未来 55 〜Happy birthday to you and me〜
(2013.1.23)
今年も「僕とあたしの未来」シリーズをぼちぼち書いていけたらなと思っています。
この僕とあたしたちに、幸せな時間がたくさん訪れますように・・・。(*^_^*)
僕とあたしの未来 56 〜3日遅れのバレンタイン〜
(2013.2.17)
今年もまた作ってしまいました、チョコも話も・・・。(^_^;)
僕とあたしの未来 57
(2013.3.15)
またまたイタイです・・・・・・・。(=_=;)
僕とあたしの未来 58
(2013.3.23)
「Still・・・」が胸にじ〜んと来てしまい、
私も何か残せたら・・・と思い、一気書きさせていただきました。(^^ゞ
僕とあたしの未来 59
(2013.3.31)
吉本さん、さっそくお名前をお借りしました。(^_^;)
内容は・・・イタくて恥ずかしくて説明できません。(@_@;)
僕とあたしの未来 60 〜5年後〜
(2013.6.5)
20話・カテキョー話の続編です。6月初めに書いてあったのですが、
やっと今頃UPになりました。自分がちょうどカテキョーの話を書いてたので、
「家族ゲーム」の設定には、個人的にとても萌えました。(^_^;)<
僕とあたしの未来 61
(2013.8.4/11.12/12.30)
なかなか書けず、UPのタイミングを失い、季節も変わり、
書き出してからほぼ5ヶ月でようやくUPになりました。
自分の中のいろいろな変化により、やっと書けた話です。
僕とあたしの未来 62 〜Bittersweet
(2014.1.15/1.22)
櫻井さんバースデー直前記念です。(^^ゞ
やっぱり櫻井さんには弱いです、わし。←誰もきいてないっつーの(^_^;)
僕とあたしの未来 63 〜僕の毛布 7〜
(2014.2.8)
ソチ五輪開幕記念、櫻井さん頑張ってねSPとして
書かせていただきました。(*^_^*)ゞ
僕とあたしの未来 64 〜さくら〜
(2014.4.9)
「神様のカルテ2」大ヒット御礼舞台挨拶記念として、
書かせていただきました。(^^ゞ櫻井さぁぁん!!(ToT)/~~~
僕とあたしの未来 65 〜君が笑えるように〜
(2014.4.29)
私事になってしまいますが・・・今の自分に言い聞かせたくて、
書かせていただきました。m(_ _)m
僕とあたしの未来 66
(2014.7.15)
最近見たばかりの嵐さんの夢エピソードを、あれこれくっつけてみました。
夢的にはほぼ実話ですが、私の頭の中はこんな妄想だらけなのか?!
こっぱずかしいので、さらっと目を通していただけたら幸いです。m(_ _)m
僕とあたしの未来 67
(2014.11.14)
アブナイ夜会の相葉ちゃんがとてもかわいくて、つい・・・
書かせていただきました。(^^ゞ<
僕とあたしの未来 68 〜遠い記憶〜
(2016.11.20)
このシリーズ、約2年ぶりにやっと書けた感じです。
僕とあたしの未来 69
(2016.11.26)
前作の 〜遠い記憶〜 の続編になっております。
僕とあたしの未来 70
(2016.11.28/12.10)
MORE1月号を読んだとたん、つい思いつき書いてしまった、
69話の続きです。(^^ゞイラストが似てなくてごめんなさい・・・。(>_<)
僕とあたしの未来 71
(2016.12.7/12.18)
久々にものすごく切ない話を書いてしまいましたわ。(=_=)
僕とあたしの未来 72
(2016.12.11/12.18)
私も世間の流れに乗っかって、ちまちまとこの話を書いておりました。
私自身、まだ恋ダンス覚えきれておりません。(^_^;)
相変わらず松本さんのイラスト、似てなくてすみません・・・。m(_ _)m
僕とあたしの未来 73 まさきバースデー編
(2016.12.19)
ちょっと早いのですが、相葉ちゃんバースデー記念作です。
こんな姉思いの弟くんがいたら・・・溺愛ですわ。(^_^;)
僕とあたしの未来 74
(2015.9.2/2017.1.27)
以前書いてあった話なのですが、ようやくUPできるような気がして、UPしてみました。
僕とあたしの未来 75
(2017.1.27)
74話と同じ同窓会のサイドストーリーです。
つい先日某ドラマを見ていたら、この丘がロケ地として出てきて、
とたんに話を思いついてしまいました。
(ここからはうちが見えるんですが、見事映ってて思わず爆笑しましたわ(^_^;))
ちなみにこの丘、19話で書いたとこと同じです。
あ!19話をUPした日がちょうど5年前だ!!自分でもびっくり!(@_@;)
僕とあたしの未来 76
(2017.4.5/7.5)
めちゃくちゃ痛い文章・・・書いてから3ヶ月経ち、やっと日の目を浴びます・・・。
僕とあたしの未来 77
(2017.7.22)
ほんの少し前に書いていたものです。出てくるバーは、「オアシス」シリーズの
オアシスになっております。
僕とあたしの未来 78
(2017.10.5/11.3)
ようやく書けたよ、葉山先生。
この二人にはこういう形が似合うかなと思い、書いてみました。
僕とあたしの未来 79
(2018.11.29)
次の話が書けるまで1年以上かかりました。それだけ何も書く気になれなくて・・・。
まぁ、1年経ってもストーリーの中の二人は、ほとんど前進しておりませんが。(^_^;)
これまた偶然ですが、6年前の同じ日にも話をUPしておりました。f(^_^;)
僕とあたしの未来 80
(2018.12.25)
こちらの12月24日の話もどうしても書いておきたくて、ムリヤリ書きました。
ショートもショート、ただのつぶやきです・・・・・・・。(-_-;)