「僕と君の未来 53 〜キミのチカラ〜」



電車の車窓を流れる景色をながめながら思い返していた。

1年前の今ごろ、あたしは何してたかな。

君に出逢って、笑って泣いて、自分の気持ちに気づきはじめた時、
だったかもしれない。

君とあたしは、まるであの空高く飛ぶJETと、アスファルトの片隅で
見上げてるたんぽぽ。

いつかいつか綿毛になって、君のそばまで飛んでいきたい。

その距離は相変わらず遠いけど、あたし自身は変わったよ。

泣くことも落ち込むことも減ったかわりに、笑ってることが明らかに増えた。

ゼンブゼンブキミのチカラ。

君がいるから頑張れた。だからこれからも自分信じて、君と一緒に
歩いてくよ。

たとえ見てる風景が違う時があっても、生きてる時代は世界は、同じだから。







勝手にBGM : aiko 「ジェット」