「僕とあたしの未来 80 〜1日遅れの主張〜」



12月24日が誕生日の定め、いつも僕の誕生日プレゼントはクリスマスプレゼントと
一緒です。
特に今年は、ねーちゃんがしょーちゃんのクリスマスプレゼントに大幅に予算を使い、
僕にはケチったせいか、かなりショボいです。


しかも・・・




年々ひどくなってるじゃないかぁぁぁっ!!!!!!




「あら、まさき、こんな夜中になに叫んでいるの?ご近所にご迷惑よ?」

ドケチのねーちゃんの登場です。


「ねーちゃんさー!今年のプレゼントは、いくらなんでもこれはないんじゃないの?!」
「いただけるだけありがたいとお思いなさい?まさき」
「ねーちゃん、しょーちゃんとなんかあったの??」
「おーーーーーほっほっほっほっ・・・・・・・♪」



怖・・・。寝よ・・・・・。(-_-;)






勝手にすぺしゃるさんくす : 相葉ちゃん☆
                  話が遅くなってしまってごめんよ〜m(_ _)m