ショートストーリー



稚拙な文章ながら書いてみました
なお、名前など実在のものとはいっさい関係ございません


ひまわりのあの子
(2004.7.8)
TOKIOの茂さんが作った「オレンジ色の太陽」を
思い浮かべながら作った短編です。
全然オレンジ色も太陽も出て来ないんですが、
なんとなく・・・(;^_^A
哀愁のタクシードライバー
(2001.7.9/2004.10.22)
某ドラマを見た時思いつき、 設定をちょうだいいたしました。
タクシードライバーのモデルは、TOKIOのリーダー・茂さんです。(*^_^*)
 哀愁と人情を漂わせてみたかったのですが、果たして出来はいかに・・・?
哀愁のタクシードライバー 〜Half Bitter Rain〜
(2002.1.22/2004.10.22) 
私の作品のWOLFシリーズの主人公・明良の使い回し。(^_^;)
 もともとあった話を手直しして仕上げました。
 ちなみに、@killerはあきら、ということで・・・(笑)



ぬ く も り
シ リ ー ズ
書くことを愛する人に贈るシリーズもののストーリーです



オ ア シ ス
シ リ ー ズ
傑作選(?(^_^;))
とあるバー”オアシス”を舞台にしたストーリーたちです。
ちなみにバーテンダーのモデルは、TOKIOの松岡です。(^_^;)




シ リ ー ズ
不動産屋に勤めるベタベタの関西弁男・山丘と
その妻・夏菜(かな)、そして愛娘・美羽(みう)の物語です。
山丘のモデルは・・・言わずと知れた城島氏(^_^;)で、ネーミングは
「はぐれ刑事」で彼が演じた山岡刑事に由来しております(*^_^*)



僕とあたしの未来
シリーズ
ついに新作が書けました!しかもハイペースで一気書き。(^_^;)
ほぼ櫻井さんワールドです。(*^_^*)
1話完結になっており、主人公はそれぞれ別の人物になっております。
なお、登場人物の名前等、あくまでもフィクションでございますので、
どうか誤解なさいませんよう、ご理解の上お読みくださいませ。m(_ _)m







HOME