2004
不動産屋に勤めるベタベタの関西弁男・山丘と
その妻・夏菜(かな)、そして愛娘・美羽(みう)の物語です。
山丘のモデルは・・・言わずと知れた城島氏(^_^;)で、ネーミングは
「はぐれ刑事」で彼が演じた山岡刑事に由来しております(*^_^*)


1月
〜愛しの我が家〜

(2004.1.11/2004.10.28)
これを書くにあたって、いちおう間取り図描きました。(笑)
 でも実際、この間取り図は私が小6の時描いていたマンガの設定で描いたものです。
 記憶の物持ちがいいというか(爆)、またまた使い回しです(汗)
4月
〜花吹雪の中で〜

(2004.3.9/2004.10.28)
またまた超短編です。桜の季節の前にどうにかこうにか書けた話です(苦笑)
8月
〜浴衣と金魚と線香花火 〜

(2004.8.18/2004.10.28)
なかなか書けなかった彩音ですが、夏に1つくらい話を書いておこうと思い、
 どうにか書けた話です。今年の暑い夏の記念として・・・
10月
〜女心と秋の空〜

(2004.9.22/2004.10.28)
山丘さんはやっぱり憎めません、はい☆
11月
〜雨もええもんやろ?〜

(2004.11.11/11.17)
茂さんバースデー記念作品です♪(*^_^*)
某映画を観てめちゃくちゃ感動して、ぜひこの話を書いてみたいなと思い、
書かせていただきました
12月
〜ハッピーバースデー&メリークリスマス〜

(2004.12.24)
全然書くどころじゃなかったワタクシ。でも、美羽のバースデーでもあるので、
超短編で申し訳ないですが、書かせていただきました(ラストは意味深?笑)