2005
不動産屋に勤めるベタベタの関西弁男・山丘と
その妻・夏菜(かな)、そして愛娘・美羽(みう)の物語です。
山丘のモデルは・・・言わずと知れた城島氏(^_^;)で、ネーミングは
「はぐれ刑事」で彼が演じた山岡刑事に由来しております(*^_^*)


4月
〜春やなー?春やわー☆はる・・・だねぇ〜

(2005.4.7)
TOKIOライブに行き、久しぶりに触発されて書けた、
山丘ファミリーの春の1ページです
5月
〜HELP MEやでー?!〜

(2005.5.22)
aikoのアルバムから「Smooch!」をバックに書いた、
私の理想の山丘さんちの光景です
6月
〜わたしのすきなひと〜

(2005.6.8)
おませな美羽ちゃん目線のお話です。
なので、ちょっと読みづらいと思いますが、ご了承ください
6月のおまけ(^_^;)
〜うるわしき夫婦よ〜

(2005.6.29)
あのドラマ「はぐれ刑事」が、本日をもって完結いたしました。
「はぐれ完結記念」として、急遽書かせていただきました、
6月のおまけ話です。(^_^;)山岡刑事よ、永遠なれ!!!(^^)!
7月
〜ほら、まだ残ってるやないの!〜

(2005.7.24)
彩音、土曜スタジオパークデビュー記念作品(?!)(^_^;)
茂さん、質問にお答え下さり、ありがとうございました!!m(_ _)m
8月
〜屋上で見た花火〜

(2005.7.29/8.6)
これを書いた日(7.29)前日のTOKIO日記を読んでくださると、
私が一気に書き上げた理由がわかっていただけるかも・・・(^_^;)
9月
〜まんまるの月〜

(2005.9.18)
眠れなくて、ふと外を見たら月が出ていたので、
夜中の3時過ぎに、メモ書きを始めてできた話です。(^_^;)
今日も綺麗な月が見えるでしょうか?
10月
〜ブランコにゆられながら〜

(2005.10.12)
10月11日の育児日記に書いた内容が、モチーフになっています。
BGMにしたいaikoの曲は、ぜひ!ぜひ!CD化希望です!!m(_ _)m
11月
〜さあ 休日はどこへ行こう?〜

(2005.11.17)
TOKIO「僕の恋愛事情と台所事情」発売記念
&茂バースデー記念作品です。相変わらずこのシリーズは、
理想の幸せの世界を書いちゃってます。(^_^;)
12月
〜夫婦の絆の確かめ方〜

(2005.12.4)
茂の番組を見ていて、思わず書いてしまいました(^_^;)
12月・特別編
〜オヤジサンタのプレゼント〜

(2005.12.25)
私の心からの願いを、ただひたすらに書きました