2007
不動産屋に勤めるベタベタの関西弁男・山丘と
その妻・夏菜(かな)、そして愛娘・美羽(みう)の物語です。
山丘のモデルは・・・言わずと知れた城島氏(^_^;)で、ネーミングは
「はぐれ刑事」で彼が演じた山岡刑事に由来しております(*^_^*)


2月
〜みうからのぷれぜんと〜

(2007.2.14)
思いついたまま30分くらいで(^_^;)書いてみました。
美羽目線の文章で、読みづらいと思いますが、なにとぞご容赦くださいm(_ _)m
3月
〜手をつないで歩こう〜

(2007.3.16)
とても短い文章です。でも今の気持ちを表したくて書きました。
よろしかったら、ポルノのアルバム「雲をも掴む民」も聴いてみてください
8月
〜流星(ほし)に願いを〜

(2007.8.15)
ペルセウス座流星群で久しぶりに流れ星を見て、ささっと書いた話です。
BGMにしたいaikoのシングルが発売されてからUPしようと
思ってましたが、UPしちゃいました(^_^;)
12月
〜はぴば&めりくり2007〜

(2007.12.24)
何日も前に書いてあったのに、24日早々にUPするのを忘れてました!!(>_<)
未来の美羽はこんな感じになるのでしょうか?実際に書くことになるのは、
10年後くらいですが、それまで書いてられるのか?私(^_^;)