2008
不動産屋に勤めるベタベタの関西弁男・山丘と
その妻・夏菜(かな)、そして愛娘・美羽(みう)の物語です。
山丘のモデルは・・・言わずと知れた城島氏(^_^;)で、ネーミングは
「はぐれ刑事」で彼が演じた山岡刑事に由来しております(*^_^*)


3月
〜春・三月・卒園〜

(2008.3.12)
ついに美羽の卒園まで書き続けてくることができました。
でもまだまだ続けて書いていたいです。これは私の
もうひとつの理想の家庭だから・・・(*^_^*)
4月
〜いっちねんせい〜

(2008.4.19)
あっという間に、4月も半月以上経ってしまいました。
決して、美羽を入学させるのを忘れていたわけではなく・・・(^_^;)
5月
〜ライバル〜

(2008.5.13)
数日前、勢いで書いてしまった話です。(^_^;)
その時の気分で書いてしまうので、話が思わぬ方向に
展開していったりして、この先どーなるのか、
自分でもわかりません(^_^;)
7月
〜ひっさしぶりのおデート〜

(2008.7.16/7.23)
時々、やっぱり勢いで書きたくなります。
書き出すとキャラが勝手にしゃべり出すので、
私は彼らに語らせてるだけなんですが(^^ゞ
10月
〜マドンナ?〜

(2008.10.15)
なんだか突然書きたくなって書きました。
昭仁の誕生日前日の10月14日が満月で、
話の中に「アポロ」の歌詞の一部を出したため、
月の写真を使わせていただきました。
ラジオのDJの名前「堀木たまき」ちゃんは、シャレです(^^ゞ
12月
〜おもいで〜

(200812.23)
今年も、クリスマスイヴ&美羽の誕生日がやってきました。
ごくごく当たり前の親の気持ちを書いてしまいました。
息子への願いと同じです。元気で明るく生きてくれたら、
それだけでいいです・・・