2009
不動産屋に勤めるベタベタの関西弁男・山丘と
その妻・夏菜(かな)、そして愛娘・美羽(みう)の物語です。
山丘のモデルは・・・言わずと知れた城島氏(^_^;)で、ネーミングは
「はぐれ刑事」で彼が演じた山岡刑事に由来しております(*^_^*)


6月
〜まぃでぃあ パパ〜

(2009.6.21)
今年初めての「絆」は、6月になっちゃいました。(^^ゞ
しかも駆け込みで書いた、ちっぽけな話ですが、
今年もどうぞよろしゅうお願いいたしますm(_ _)m
7月
〜味〜

(2009.7.10)
思いがけず見つけた「はぐれ」再放送の山岡に、
ついつい書きたくなってしまいました(*^_^*)
私の中で山岡は、とても大切な思い出です
8月
〜夏・浴衣・花火〜

(2009.8.20)
ベタなタイトルのベタな話を書いてしまいました。(^^ゞ
夜中に書いたので、どうかご了承下さい(^_^;)
12月
〜ホワイトバースデー〜

(2009.12.10)
やっとやっと書けました・・・。(^_^;)
美羽が生まれてから、もう8年が過ぎたんですね