2012
不動産屋に勤めるベタベタの関西弁男・山丘と
その妻・夏菜(かな)、そして愛娘・美羽(みう)の物語です。
山丘のモデルは・・・TOKIOの城島茂氏(^_^;)で、ネーミングは
「はぐれ刑事」で彼が演じた山岡刑事に由来しております(*^_^*)


2月
〜やさしさのカルテ〜

(2012.2.19)
風邪を引いた美羽ちゃんを診てくださったのは、やさしいお医者さまでした。
「神様のカルテ」DVD発売記念&映画「ヤッターマン」放送記念作品です。(^^ゞ
3月
〜春でございますね〜

(2012.3.26)
「謎解きはディナーのあとで」スペシャル 放送記念作品(?)です。(^^ゞ
影山さんのおかげで、私の生活スタイルも体重もかなり変化しました。
好きなことにパワフルすぎちゃうのは、昔から変わってないですが。(^_^;)
4月
〜気になるあの子〜

(2012.4.29)
茂さん「パパドル!」レギュラー出演記念作(?(^_^;))です。
後輩の名前が「綿戸」になってるのは、間違えたわけじゃなく、
ドラマ中で優香ちゃんが「綿戸」って書いたのを、そのまんま
使用させてもらってます。念のため。(^^ゞ
8月
〜シンガポーる?〜

(2012.8.18)
影山さんシンガポール進出記念作(?)です。
しかし・・・影山さんにセリフを語らせようとすると、どうしても
長くなってしまうので、書くのも若干疲れます。(^_^;)
11月
〜鍋の季節〜

(2012.11.9)
ずいぶん前に書いてあったのですが、クリスマスデコレーションの
シーズンに合わせてUPしようと思っていました。
今年も宝生家の影山さんとは、仲良くさせていただいた山丘家でした。
12月
〜2012/12/24〜

(2012.12.21)
初めて翔太目線で書いてみました、美羽のバースデー&クリスマス・イブ。
翔太の作文風になっておりますので、読みづらかったらごめんなさい。m(_ _)m