2013
不動産屋に勤めるベタベタの関西弁男・山丘と
その妻・夏菜(かな)、そして愛娘・美羽(みう)の物語です。
山丘のモデルは・・・TOKIOの城島茂氏(^_^;)で、ネーミングは
「はぐれ刑事」で彼が演じた山岡刑事に由来しております(*^_^*)


7月
〜マーメイドの涙のしずく〜

(2013.7.29)
「映画 謎解きはディナーのあとで」記念作(?)です。
今年も影山さんにはシンガポールに行っていただきました。(^^ゞ
12月
〜LOVE〜

(2013.12.17)
美羽ちゃんも、12歳のお誕生日を迎えました。
初めて書いてから12年経ったってことですね・・・。
こんなに続くとは自分でも思ってなかったです。(^^ゞ
今回は「僕あたし」シリーズのキャラにも出ていただきました。
お誕生日が同じということで・・・。
みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください。m(_ _)m