「絆」 〜味〜



汗をかきながら押入れの中の片づけをしてたら、
奥の方からアルバムが出てきた。
奥に入りすぎてたから、しばらく見てなかった。
片づけをしながら、ついついパラパラ見てしまった。
そこには、結婚する前のパパがたくさん。

わっかーーーーーーーーーいっ!!(^_^;)


「うわー、何散らかしてんねん」

現在のパパがやってきた。

・・・・・・・・・・(=_=)

年月というものは恐ろしい。


「片付けしてたら、ほら、これ」
「わし、イケメンやな」
「自分で言うか」
「オマエもずいぶん細いな」
「言うな。それはお互いさまでしょ」
「(^_^;)」

重ね重ね、年月というものは恐ろしい。


「でも、このころは、まだまだ若造やったなぁ。
 あれからずいぶんいろいろ人生勉強して、
 味も深くなった。人生というアルバムの深い味・・・」
「なに気取ってんの?」
「これも味のひとつや」
「くっさいこと言うのは、昔から変わってないけどね(^_^;)」
「パパ、おならくっさいけどね」

美羽まで加わって言い出した。


確かに深みは増えたね。しわも深くなったけど。
それもまた「味」かな。
あら、パパに似て、私までくさいこと言い出したわ。(^_^;)


片付けなくちゃ・・・。(^^ゞ





勝手にすぺしゃるさんくす : 「はぐれ」再放送の山岡(*^_^*)