「絆」 〜ひっさしぶりのおデート〜



山丘家の怪獣、いや、美羽は、夏菜のおかんとこに遊びに行った。

今夜は久々に、夏菜と外で待ち合わせして、メシ食うことにしてん。

♪渋谷で5っ時〜♪
やなくて、新宿に7時。今日は仕事も早めに上がらせてもらいますぅ。
すんませんなぁ、店長。m(_ _)m


さてそろそろ。と立ち上がった時、携帯がぶるぶる鳴り出した。
止まらへん。電話?夏菜やないかい。


「もしもし?」
「私だけど!!」
「なんや?そろそろ出るけど?」
「もーちょっと待って!!」
「なんで?ワシもう出るで?」
「出る出る言わんといてよ?!焦ってんやから!!」
「なんで?」
「着てく服決まらへんの!!」
「んな・・・べっつに・・・」
「誰も見てへん言うんでしょ?!」
「言うてへん」
「絶対思った、今!!思ったやろ?!」
「なんでもええて」
「なんでもよくない!!久しぶりに夜出るのにーーーーーーっ!!」
「そんな、きぃきぃ言わんでも・・・」
「誰がきぃきぃ言うた?!服決まらへんだけやのーーーーーっ!!」
「ほら、あれでええやん、いつもの」
「いつもので行けへんから、困ってんでしょーがぁーーーーっ?!」
「ぁーもぅ・・・」
「何?今めんどくさそーにゆーた!!」
「言うてへん」
「絶対ゆーた!!」
「・・・はよ着替えて・・・」
「もーーーーーっ!!せかさんといてっ!!」
「たのんます・・・」
「どれ?!どれにすんの?!」
「夏菜ちゃんはどれ着ても大丈夫やから」
「・・・ホンマ?」
「・・ホンマ」
「今!!間あったね?!アカンやん!!」
「大丈夫やから!!」
「ホンマに?」
「ホンマ!!」
「・・・ほんなら・・・これ着てく」
「それでええ」
「見えてへんクセして!!」
「ワシには見える!!」
「ちょーしええこと言うて!!」
「はい、ワシ調子ええこと言いました。すんませんm(_ _)m
 はい、ワシの責任です。申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 重々承知の上、お待ちしておりますm(_ _)m」
「・・・うん、わかった。じゃ、あとで!!」


怪獣の母は、やっぱり怪獣やった・・・。

カンベンしてーな、夏菜。(-_-;)