「絆」 〜いっちねんせい〜

春休みもまたたく間に過ぎ、桜もどうにか持ちこたえた入学式。


美羽はついに小学校1年生になった。


いつものように、翔太くんと一緒に、なかよく手をつないで登校している。


美羽が生まれてから6年4ヶ月。長いようであっという間のようで。


私・夏菜はいつもそんなにヘコんだところを見せていないけど、

泣きたくなる日だってけっこうあった。


どんなに仲のいい夫婦にだって、そんな日々はある。


でも何年も前からずっと、私の会話に付き合ってくれた山丘(旦那)には、

感謝の気持ちでいっぱいだ。


山丘、そばにいてくれてありがと。


なんてぼーっとしてたら、あっという間に美羽のお帰りだよ。(-_-;)


新1年生は給食がまだだから、帰ってくるのが早いよー。


美羽、給食のピーマン食べられるかしら?


請う、ご期待!! Don't miss it!!(^_^;)