絆  不動産屋に勤めるベタベタの関西弁男・山丘と
その妻・夏菜(かな)、そして愛娘・美羽(みう)の物語です。
山丘のモデルは・・・言わずと知れた城島氏(^_^;)で、ネーミングは
「はぐれ刑事」で彼が演じた山岡刑事に由来しております(*^_^*)


2001年
4月〜12月
「絆」として初めて書いたのがこの年でした。
「彩音の言の葉たち」で扱っていた番外編も、「絆」シリーズに加えました
2002年
2月〜12月
ほぼ毎月のように書くのが習慣になっていました。番外編も含まれています
2003年
1月〜12月
番外編も含め、すべての月の話が書けたのはこの年です
2004年
1月〜12月
書くペースは落ちましたが、これからも書いていきたいと思います
2005年
4月〜12月
マイペースで、このシリーズを長く続けられたらいいなと思っています
2006年
4月〜12月
桜の季節になると、やっと書けるようになってくる私ですが、
「絆」シリーズももう6年目になるんですね。
ほそーくてもいいからできるだけ長く書き続けていきたいです。
今後とも、どうぞ長い目で見てやってくださいませ<(_ _)>
2007年
2月〜12月
今年もぼちぼち書いていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
2008年
3月〜12月
今年も、少しずつでもまだまだ書き続けていきたいです
2009年
6月〜12月
今年の初めての話が、いきなり6月からになっちゃいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたしますですm(_ _)m
2010年
6月〜12月
やっぱりこのシリーズは、少しずつでも書いていきたいと
思っています。つたない文章ですが、よろしかったら
読んでやって下さいm(_ _)m
2011年
8月〜12月
美羽ちゃんも小学4年生。ちょっぴりお姉さんになった美羽ちゃんが
顔をのぞかせています(^_^)
2012年
2月〜12月
すっかりお年頃の美羽ちゃん。
どんなストーリーを展開してくれるのでしょうか?
2013年
7月〜12月
2013年のお話は7月からのスロースタートです。(^^ゞ
2014年
3月〜12月
2014年は、桜の季節の物語からスタートです。
早いもので、美羽ちゃんもこの春から中学生になります。
2015年
12月
この1年いろいろありまして、今年書けた「絆」はこれひとつに
なってしまいました。私が今書ける精一杯です・・・。
2016年
12月
今年も「絆」はこれただひとつになってしまいました。
美羽ちゃんも中3の受験生になりました。
彼女の未来とともに生きているんだなと感じています。
2017年
12月
年に1度しか書けておりませんが、これからもこの家族とともに
歩んでいきたいと思います。
2018年
12月
ギリギリに書くのが限界でした・・・・・・。
2019年
10月
突然のニュースに思わず書けてしまったストーリーです。
が、この家族にも大きな転機を与えることに・・・。
これからもこのシリーズは続けて行くことになりそうです。