「絆」 〜まぃでぃあ パパ〜


きょうもパパはおしごと。父の日なのにな。
だからパパにおてがみをかこうっと。
ほんとうは、みうからのおてがみもらったら、
パパよろこぶよ?ってママがいいだしたんだけど。(^_^;)

えっとえっと・・・。なんてかこう?


パパへ

いつもおしごとがんばってて、
おやすみがちょっぴりすくなくて、
みうはちょっぴりさみしいけど、
でもだいじょうぶだよ。



うーん。ほかになんてかこう?
あ、そうだ。


いっしょにおふろはいるのはたのしいけど、
おふろのなかで、おならするのはやめてね。
もーかなわんわー!おとーちゃん!!っていっちゃうよ。



ほかになんてかこうかな?
あ、ママがきた。


「美羽、パパになんて書いたの?」
「だーめ!ないしょ」
「見せてよ?」
「ママにはないしょなの!」
「ママが太ったとか書いてないでしょうね?!」
「かいてないもん!!」
「あやしい・・・」
「パパへのおてがみにママのことかかないよ」
「あら、そう・・・」


ママ、ちょびっとがっかりしてる。
ママ太ったね、ってかいたほうがいいのかな?(^_^;)



えっとえっと・・・


パパ、これからもおしごとがんばってください。
みうのやさしいパパでいてね。

おわり



かけたかけた!!
ママー!!シールどこー?はぁとのシール!!
あれ、だして!!おてがみいれるやつも!!
ふうとう?これ?ここ!!ここにはるの、はぁとのシール!!
でーきた☆

テーブルのうえにおいておこっと。

ママー、みうおふろはいってくるー。
みうにないしょで、こっそりよんじゃだめだよ?!だめだからね!!
ママ!!ぜったいだよ?





勝手にすぺしゃるさんくす : DASHで頑張ってた茂さん(^_^;)