「絆」 〜おもいで〜



『みうへ


 みうがうまれたときのこと、はじめてたった日のこと、おはなしした日のこと、

 パパとママは、いつまでもわすれないよ。

 みうはパパとママのたからものだから。

 メリークリスマスなハッピーな日に、うまれてくれてありがとう。



 みうがだいすきなパパとママより』




ちょっと気取って、お誕生日&クリスマスカードを書いてみた。

これ、美羽の前で読み上げるのは恥ずかしいから、美羽が読める漢字だけ入れて、

カードにした。

でも「よんで?よんで?」って言われるんだろうな。(^_^;)

今夜、美羽はいったいどんな顔するかな?

えへへって笑って、パパとママに抱きつくかな?





BGM : aiko 「瞳」