「絆」 〜おねえちゃん〜



ある日曜日の朝ごはんの時、お父ちゃんが突然話し出して、あたしはお味噌汁を
吹き出しそうになってしまった。

「え・・・?今なんて・・・??」
「せやから、美羽はおねえちゃんになるんや」

え?ママがこの前、具合悪かったの食あたりじゃなくて・・・ツワリ?!

「来年の春、美羽はおねえちゃんになるのねぇ」
「って、あたし今年大学受験だよ?なんでこんな時に・・・」
「美羽は大丈夫。翔太くんと同じ大学行くんでしょ?絶対一緒に合格するんでしょ?」
「そりゃそのつもりだけど・・・」

あぁぁー、世間の受験生とまるで勝手が違うー。(-_-;)

「お父ちゃんももっと頑張らなアカンなぁ!」

お父ちゃん、何を頑張ってるんだよ〜・・・・・・。(-_-;)

「あたしが結婚したら、自分の兄弟より自分の子どもの方が歳近くなるんだよ?
 なんかフクザツ・・・」
「美羽!まさかおまえ翔太とそんなふうになってんか?!?!( ゚Д゚)」
「なってないよ。(-_-)」

男の子かなぁ?女の子かなぁ?できたら妹がほしいなぁ。
うぅん、元気だったらどっちでもいいや!

「とりあえず、お父ちゃん、ママ、おめでとう!!」
「ありがとな〜」
「ありがとう☆」

それにしてもいつの間にお父ちゃん、ママっていう言い方が定着しちゃったんだろう?
けどお父ちゃんはとてもパパって感じじゃないし。(笑)

サザエさんちより複雑な人員構成になるであろう我が家。

でもこれはいいチャンスかも?翔太との進展に。
「やっぱり赤ちゃんってかわいいよね〜☆あたしもなんかほしくなっちゃったな〜」
とか。(照)

いや、とても恥ずかしくて言えない・・・。

それより受験生なのに、こんな状態で大丈夫なのー?あたし!!







勝手にすぺしゃるさんくす:茂さん、ご結婚&パパ、おめでとうございます☆