ぬ く も り 書くことを愛する人に贈るシリーズもののストーリーです



ぬくもり
(2001.12.4)
出逢い編
〜again〜
(2002.1.4)
再会編
〜スランプ作家のひとりごと〜
(2002.2.8)
作家の日常(?)
〜Be with You〜
(2001.12.4/2002.4.29)
忘れていたものを思い出してみましょう・・・
〜天上より君へ〜
(2002.5.15)
作家さんの旅ってこんな感じなのでしょうか?
〜朝5時のブルー オレンジ色の君のこころ〜
(2002.9.10)
他作品のタイトルにもありますが、
なんとなく色を書いてみたくなりました
〜いたみのゆくえ〜
(2002.9.17)
ある読者のひとりごとです
〜ラッキー・サボタージュ〜
(2002.10.31)
社会人・栞の日常を切り取ってみました
〜リラックスタイム〜
(2003.2.7)
瞬介のほっと一息タイム
〜こよひ、花酔ひ〜
(2003.4.11)
夜桜の話を書きたくて、こんな
シチュエーションを作ってみました
〜十六夜桜(いざよいざくら)〜
(2001.5.25/2003.4.16)
私が文章を書き始めたばかりの頃の作品
なんですが、それを「ぬくもり」バージョンに
手直しした話になっています
〜つかの間の現実逃避。いつものことだけど。〜
(2003.5.30)
ほとんど瞬介の日記のようなものですね(笑)
〜カウントダウン2003→2004〜
(2004.1.3)
久しぶりのぬくもりシリーズは、二人に
ケンカをさせてみたくなり、こうなりました(笑)
〜Flash in Tokyo〜
(2005.4.22)
ここにもポルノのアルバム「THUMPx」に
触発された文章が・・・。超短編です。(^_^;)
〜 瞬介のダイアリー 05/12/26 〜
(2006.1.10)
本日、因島市が尾道市に合併されました。ポルノ因島ライヴ放送記念に、
どうしても何か残したくて書きました。「愛が呼ぶほうへ」をバックに
書きたかったのですが、なぜか同じシングル内の別の曲に・・・(^_^;)
〜麗しのジェニファーへ〜
(2007.1.2)
このタイトル、日記のぽ組で「ハルちゃん、こんなタイトルはどう?」と
書いたものなのですが、自分で使っちゃいました。(^_^;)
BGMはなんとなく、ポルノの「Mr.ジェロニモ」です
〜糸〜
(2017.1.23)
10年ぶりにどうしても書きたくなり、このシリーズを復活させました。
個人的に、お世話になった近所のコンビニへの感謝の気持ちを込めて・・・