TOP > Link


Link

天体関係リンク

the moon age calendar 月サイト双璧のひとつ
脱帽。月齢表示のアプレットはこちらよりお借りしています。

月世界への招待 月サイト双璧のひとつ
素晴らしいの一言です。ぜひ!

ちょっとそこまで、星を見に・・・ 月の写真を撮るのに参考にさせていただいてます。
ジオマを買うときにも色々教えてもらった所です。

Y.AYA's Garden 色々なコンテンツがありますが、天体というよりは空に関する頁があるサイトです。
私は「空」「紅茶」「SF」の部分しか見てない(^^;;





映画リンク
BUBU趣味の世界 好きな映画の紹介・好きなことを掲載されているサイトです。
おおた慶文さんのイラスト集があります



NFLリンク
broncomaniac broncomaniacさんが管理されているブロンコスのサイト
ブロンコスネタは豊富だし、なんといってもLink集です。
NFLサイトを探すときはいつもお世話になっています。
上のバナーは私が勝手に作成したものです。

Packer Zone NagoyaPackerBackerさんが管理されているパッカーズのサイト
何処よりもパッカーズの話は早い。
いつかはこちらを参考にして球場まで応援しに行きたい。


Scramble NFLのほかにもNHLやモータースポーツ。
トップ画像が数日置きに入れ替わってる熱の入れようです

NFL JAPAN OFFICAL WEBSITE NFL日本公式サイト。
リニューアルされてちょっとは見やすくなりました。

TSP SPORTSのNFLサイト スタッツやら結果やら見るのにお世話になっているサイト。
下手に凝ってないのがダイヤルアップユーザーとしては嬉しい。





野球リンク
千葉ロッテマリーンズ公式サイト 千葉ロッテマリーンズ公式サイト
メール配信があるが、有料。なぜ?

ジョニーズ事務所 「ジョニー黒木」を応援するサイトです。




本関係のリンク
Fantasy Land ファンタジーの本をこよなく愛するサイト
ここを参考にして図書館で借りてきたりもする。でも皆読むの早




写真関係のリンク
Lady-e 練習と言われている月の記録にびっくり
も一つ必ずUPする今日の発見にびっくり!


sato 日本アルプスの写真がすごいー、山と空の立体感がとってもキレイ


以前掲示板上で花鳥風月を写したいと言っておられた熊猫さんのサイトです。
裏のサイトとして天文サイトもされてます


写真、旅行記、音楽、愛犬のシーナちゃんの頁などとっても多彩なサイトです。
NFLの頁もあって、管理人のお目当てはそこだったりします(^^;


ほとんど毎週のようにGalleをアップされている、じゅんこさんのサイトです。
さらには山荘も建てられていて、その様子も見ることができます。


リースを作られて販売されていたり、北海道の四季が見られます。
管理人はこちらのサイトで美瑛菌にやられました(^^; いつかは行きたいです!

薔薇とマクロをこよなく愛するサイトです。
気ままに写真−マクロで遊ぶ−ホバリングの写真は絶品です。




その他のリンク
車にヴィデオカメラを搭載されて、日本全国の道路を走られてます。
そのカメラによる映像は目が回るほど膨大です。思い出の場所があれば、リクエストも受け付けてくれます。








この頁の最初に Topに
http://www10.plala.or.jp/ayfj/index.html