ばんば動物病院


ホーム  お知らせ  診療案内  病院紹介  トリミング  予防

アクセス  ブログ  リンク  迷子・里親募集  スタッフ募集

✿✿やや✿✿


ややです♪♪女の子です♪
今年で9歳になりました(*^ー^*)

少しだけ臆病だけど・・・
本当はみんなと遊びたい気持ちでいっぱい!!

いつでも病院にいるので、会いに来てね♪♪



✿✿むさし✿✿


むさしです♪♪
ややと一緒で今年で9歳になりました(*^□^)v

きれいな顔してるけど☆実は男の子なんです!!

年に1回丸刈りしてます♪
良かったらカッコよくなった僕をみてねっっ☆

つるつるになった僕はこちら!!


✿✿わらび✿✿


わらびです♪♪男の子です☆
今年の4月で8歳になりました!!

まんまるの大きなお目々が
チャームポイントですっっ♪(^◇^*)

誰とでも仲良く出来るよ!!みんなが大好き♪♪




LOVE
and
PEACE

 

LOVE
and
PEACE



丸刈りしました♪♪
長い毛も自慢だったんだけど・・・☆
どぉ??カッコいいでしょ?(*^□^*)v


戻る


ページトップへ

Copyright 2009 Banba Animal Hospital All Rights Reserved.