こんにちは、先シーズンよりスキー部並びにバンフライに
参加させて頂いております 篠原 安希雄です。 
今回は光栄な事に『スポットライト』で僕にスペースを頂けるとの事なので、
この場を借りて 自己紹介をさせて頂きたいと思います。

@入部のキッカケ
入社後、配属になりました 外商部の先輩である富⇔永さんにスノーボードに誘って頂いたのが入部のキッカケです。
「今日はスノボじゃなくてスキーやってみようか!」と言う富⇔永さんの優しい言葉に従っていたら何時の間にかスキー部の合宿に参加していました。
僕は人見知りする性格なので 最初は馴染めるか心配でしたが、皆さんホントに良い方でよかったです。

A現在の環境
先日 六本木から月島に引っ越しました。高層マンションが沢山有るので、さぞかし眺めが良いのかと思っていましたが、引っ越したのは4階だったので何も見えません。
ただ東京駅からは近いので、終電が無くなったら皆さん是非泊まりに来てください。
また 仕事の方も 4月に柏のベビー子供服に異動になりました。初めての異動で馴染めるか心配でしたが、石井さんをはじめ バンフライの方達がいらっしゃったので何とかがんばれています。
でも 最近、同じ売り場の方たちに 馬鹿だと言う事がバレはじめています。

Bスキー以外の趣味
大学時代にゴルフをやっていたので、一応ゴルフが趣味です。ただ やはりお金が掛かるので、今はあまりやっていません。最近の休日は専ら、家でビデオを見るか、テレビゲームをするかです。
一応 自分の好きなビデオは 「ラストタンゴインパリ」と「ファイトクラブ」 「アイアンジャイアント」 後、水野晴夫監督、主演の「シベリア超特急」です。最近ハマッテいる ゲームは「ウイニングイレブン」です。

C今シーズンの抱負
去年は超初心者と言う事もあり、お陰様で高島屋カップも百貨店対抗もダントツの最下位でした。
最終目標はでっかく10位以内に入る事なので、今年はその足掛りとして、全体の3分の2には入りたいと思います。
みなさん今年もいろいろ教えてください。

 

<現在の環境を写真で紹介します>

 

<最後に僕の部屋を紹介します>

 

趣味のビデオ鑑賞中です。
大好きな加藤鷹 主演のビデオを見て思わず感情移入している所です
あれ〜!! でもなんで田村さんが写っているの??

 

みなさん!楽しんでいただけたでしょうか?
こんな僕ですが、これからも見捨てないでよろしくお願いいたします!

篠原安希雄