WOMEN'SA
<@得意な種目 Aスキー以外の趣味 B来シーズンの抱負 Cその他>

小林京子

@ありません。どれもいっぱいいっぱいです。
Aゴルフ、ダイビング(これらの方が本職です。)隠れた特技がピアノと絵です。結構イケテます。
B 来シーズンはごまかしスキーで5位以内狙えれば本望ですね。
C 滑れるうちは死にもの狂いでがんばります!
武田紀子

@得意と言えるまではまだまだ長い道のりですが・・SLを華麗に滑ってみたいですね。
A.水泳(泳いだ後の昼寝が最高!)
B.恐怖のこぶをバリバリ滑れるようになりたい!
C2年目の来シーズンはぜひ!!「みよしや」のディナーを味わいたい!
大西雛子

@SL
Aダイビング・芸術鑑賞
B金メダル!と言いたいとこですが・・・恐れ多くて言えません。
C頑張ります。
辰林和美

@まだボーゲンですm(__)m
A旅行、絵付け
B目指せ2会戦進出です!!夢は大きくですよね!?
Cまだ新人ですが皆様宜しくお願いします
篠崎友子

@どちらかと言えばGS
A 食べ歩き〔現在マイ
ブームはソフトクリーム〕、サイクリング
B図々しくも百貨店大会入賞(*_*)
C来年はコスプレで頑張ります!宜しくお願いします。
<SPECIAL MEMBER>
みよしやのおばちゃん