ご結婚後の三原美佳さん(旧姓:松山美佳さん)の特集です

皆様へのご挨拶

こんばんは、青レンジャーこと、旧姓、松山美佳です。
この度はホームページ立ち上がりおめでとうございます。
さてさて、早速ではございますが、私松山は、
2002年7月27日に舞浜シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
にて、結婚式を挙げましたので、この場をお借りして、
皆様にご報告させていただきたいと思います。
そして、29日の2次会に参加してくださった皆様、
司会進行を行ってくださった同期の皆さん、
ビデオにメッセージを寄せてくださった皆さん、
東京店からかけつけてくださった皆さん、
そして感動的なビデオ編集を行ってくださった石井ヘッドコーチ、
本当に本当に感動的な1日をどうもありがとうございました。
一生のいい思い出になりました。

 



結婚生活の状況

旦那も私も一人暮らしをしたことのない身なので、
新婚生活は毎日がバトルです。2日に1回は洗濯しないと、
洗濯機がまわらないほど、洗濯物がたまってしまうし、
ゴミは8時30分までに出さないとすぐにおいていかれるし・・・、
料理は苦手でレパートリーがなく、さすがに
自分でもあきてきましたし・・・。
家を出て初めて家のありがたさを感じています。
なかなか一緒に買い物をする時間がとれないので
まだ家具が揃っていなく、引越しをしてはや4ヶ月になりますが、
いまだにダンボールの机をつかっていたり、
電子レンジが床置きだったりと、ちょっと不便な暮らしをしています。



来シーズンの抱負


昨年は自分でもかなり、のりにのった滑りができたのではないかと思います。
そこで来シーズンは後傾にならないよう、お尻をシャンと引き締めたかっこい滑りができるよう、
全力で頑張っていきたいと思っています。そして、来シーズンこそ、脱ボーゲンを目指して、
かっこよくすべりきってみたいと思っております。御指導よろしくお願いします。

その他
実は、結婚式のプロフィールの中で、趣味を「競技スキー」と書いてしまいました。
(笑)なんだかとってもスポーツできる人みたいになっちゃって、
これから先、誰かにつっこまれたらどうしましょ・・・。

最後にスキー部の皆様へ、ご挨拶させてください。
ホームページ掲載第一号にさせていただきまして恐れ入ります。
そして、突然の結婚報告でお騒がせいたしました。
これからは仕事と家庭の両立と、私にとっては最も難しい課題ではありますが、
なんとか両立していこうという所存であります。
30分以内に出来上がる簡単料理がございましたら。是非ご一報くださいませ。

今後ともヨロシクお願いします。