本年バンフライに入部の荻野幸作さんのインタビュー

皆さん今日は!荻野幸作です。
今年入社し、この度バンフライに
入部させていただきました。
皆様よろしくお願いいたします!

<スキーをはじめたキッカケを教えてください>

スキーをはじめたキッカケは親の影響なんです。
親が二人とも山登りとスキーが大好きで、
5才の時に初めてプラスチックの板を履きました。
私が本格的にスキーを始めたのは大学からなので
スキーの実質的な経験年数は4年です。
知る人ぞ知る以前テレビ東京で放送されていた
スキーNOWとゆー番組で我満デモや伊東デモに
憧れて始めました!

<学生時代のスキー活動は?>

夏の間はスキーの為、ずっとパチンコ屋でバイトを
してましたが、今でもパチ屋のマイクできますよ!
 
シーズン中は群馬県の川場スキー場で住み込み
バイトをして毎日滑ってました!
 
大会の経験は群馬県基礎スキー技術戦で
120人中総合85位でしたっー!
大回りでの切り替えやエッジのキレの大切さを
痛感しました。

 

<スキー以外の趣味を教えてください>

とにかく車とドライブが大好きです!
国道1号をひたすら京都を目指して下ったり、
その延長で広島まで行ったりっ。
老後の夢はキャンピングカーを買って全国を
放浪することです。
しかし、この夏に愛車トーラスワゴンがもらい
事故で廃車になり、かなり傷心中です。
(富⇔永さん!トーラスワゴンはいい車ですよね!)

今は様々な価値感や立場の人が集まった
百貨店という職場で働いていることに楽しさと難しさ
を感じています!!

<最後に来シーズンの抱負を聞かせてください>

アタッテ砕けますっ!!かなりスピード狂でムチャを
しますが、体は頑丈です!!
若いパワーと滑りを見せつけます!!!
ボーリングも次回までには。