利根川最新動画のページ
《上から新しい順です》

090101「♪とねとねバセンジー走り初め♪」
今年もバセンジー達にとって良い年であります
ように♪

090418「とねとね菜の花オフ会♪」
恒例の菜の花オフ、天候にも恵まれて利根川の
自然の中でバセンジー達と人間達がゆったりとした
時間を過ごしました。

080921とねとね雨のミニバセオフ♪午前中は
運動会日和だったのに午後はあいにくの雨模様!
チョイト動きがイマイチだったかなぁ!♪

081109晩秋とねとねオフ会♪おそらく今年最後
の利根川オフ。20頭近くのバセンジー達が集まり
暗くなるまで遊びました。動画の内容はちょっと
平凡だったかなぁ!♪

080816 お盆の利根ビーチ♪
涼しげなバセンジー達の水遊び風景です♪

080830各地で集中豪雨があった翌朝の利根川
サイクリングロードをパルと一緒に散歩しました♪★☆
★☆♪

080427とねとね菜の花オフ会♪
毎年恒例となった菜の花オフ。今回も春の
陽気に誘われて大勢のバセ達が参集、
愉快なひとときを過ごした・・・

080608 梅雨入り前にとねとねオフ会をという
ご要望にお応えして開催しましたが、実は直前
に梅雨入り宣言、でも天候に恵まれて人間と
犬達の楽しいひと時を過ごしました♪★☆★☆♪

080203雪の節分♪★☆★☆♪
雪の朝、近所の公園を散歩。
白い世界にパルもちょっぴり嬉しそう♪

080223利根川春一番オフ会♪
いやはやすごい風でしたね!しかし風にも
めげずバセ達はガウガウした!そして走った!

080127寒中利根川風景♪
毎度お馴染み川岸風景の動画版です。

080127寒中朝会!春よ、来い!
あと一週間で節分&立春♪

080202カラジVSパル
節分を明日に控えた利根川。
カラジ君とパルの格闘!♪をご覧ください

080202キャッホーVSカラジ
バセンジーの疾走姿♪
明日は節分、春よ来い

080106利根川バセミニオフ♪
暖かな午後でしたね♪とき君がパルに「教育
的指導」を受ける場面、思わず笑っちゃいます♪

080114利根川G
カラジ君の遠吠えをお聞き下さい♪

071215夕暮れの利根川と延焼防止帯
こごみ道がなくなってパル呆然!


2008年元日初走り

071125利根川G

071209利根川G

詳しくは「パルの掲示板」をご覧下さい