イベントのページ



2002年12月29日
パルの忘年会
0212bounenkais00.jpg 0212bounenkais06.jpg 0212bounenkais01.jpg 0212bounenkais05.jpg
0212bounenkais08.jpg 0212bounenkais09.jpg 0212bounenkais12.jpg 0212bounenkais02.jpg a1news.jpg
0212bounenkais04.jpg 0212bounenkais10.jpg 0212bounenkais13.jpg 0212bounenkais07.jpg 0212bounenkais14.jpg
0212bounenkais11.jpg 0212woodypal1s.jpg 0212woodypal4s.jpg 場所
dog cafe WOODY


画像をクリックすると
拡大します
 僕が三歳を迎える今年の冬は予想外に寒く、しかも早く来た。ここ柏では、12月だと言うのに霜が降り、氷がはり、霜柱が立った日がもう幾日あったことか・・・・・でも寒気をついた朝の散歩はすっかり慣れてむしろ気持ちがいいくらいだ。そんな師走の暮れも押し迫った29日、いつも利根川ドッグランに集まる僕達犬仲間が、人間の言葉で言う「忘年会」に集合した。僕達主役の忘年会を企画してくれたのは、麦ちゃんのお姉さんとレイナちゃん、さくらちゃんのママだ。いつもは広いグランドで走り回っている僕達だから、会場となったドッグカフェでどんなトラブルがあるのか飼い主達はみな心配してたみたいだけど、僕達はその辺はちゃんとわきまえているつもりだし、事実「忘年会」は実にスムーズに進行し、ものすごく楽しかった。僕達のためにケーキも用意されていて、ダイエット中の仲間以外は普段は食べなれないおいしい食事にありつけたと言う次第だ。また来年も楽しいドッグラン仲間で思い切り走り回りたいし、時々はこうした集いがあるといいと思う。それでは来年もパルのホームページをよろしくお願いしまーす!みんな、よい年をお迎えくださいね!


2004年2月8日 昭和記念公園オフ会

  北海道のエンゾー君、セーヤ君を迎えて、立川市の昭和記念公園で30数頭余のバセンジー達が集いました。天候にも恵まれ、あちこちでバセ達の元気なガウガウ挨拶が交わされました。
040208shouwa-kinenkouen 057s.jpg
P1000813s.jpg
Rieko-san撮影
昭和記念公園オフ会アルバムへ(クリック

  2004年5月2日 利根川運動広場オフ会
040502tonegawa8r.jpg
040502tonegawa1s.jpg  5月2日、利根川運動広場に23頭のバセンジーが集いました。大勢のバセンジー達にとってはすごく楽しいひと時を過ごすことが出来ました。どうも有難うございました。ずいぶん遠くからも大勢おいでいただきました。やはりバセンジー達が思い思いに走り回っているのを見ると、こちらの気持ちもすっきりしうきうきしてしまうのを感じます。当日は5月としては極めて寒く(飼い主さん方の生理的限界もあって・・?)まるまる3時間たっぷりと遊ぶと言うわけには行きませんでしたが、これからまだ機会もたくさんあると思いますので、都合のよろしい時に是非お越しください。
IMAGE00.jpg IMAGE01.jpg IMAGE02.jpg
IMAGE03.jpg IMAGE04.jpg IMAGE06.jpg ■アルバムはこちら(クリック
IMAGE07.jpg IMAGE08.jpg IMAGE09.jpg 当日の「バセンジーのかけっこ」
写真はnihomama-san撮影(クリック拡大)

  2005年5月28日♪ポティロンの森オフ会♪
050528potirontop.jpg
 2005年5月28日あけんちん(花ちゃん・柚くん)関東移住歓迎&AKIちん(セーヤくん)・アルカス姉ちゃん(アルカスくん)本州遠征歓迎オフ会が茨城県ポティロンの森DRで開催されました。!天候に恵まれ40頭のバセンジーが一堂に集いました。ドッグラン内はまさにバセンジー天国、おかげで後から他のワンチャンの飼い主さんからきつい(といってもとても冷静で有り難い)おしかりを受けて反省したり、今後のオフ会のあり方を考えさせられたりして、楽しくも波瀾万丈(?)の一日でした。でもやはりバセンジー達が一緒になって疾走する姿はなにものにも替えがたい爽快さと心躍る楽しさを与えてくれます。ビーバ!!バセンジー♪

アルバムはこちら
(皆さんからお寄せいただいた掲示板への投稿を中心に画像のみ掲載いたしました)

参加リストはこちら
(当オフ会幹事ちーさん作成の綺麗な参加名簿をお借りしました。ちーさん ありがとうございました)

道産子バセンジー達をたずねて♪

051217sapporo137s.jpg
札幌時計台
@2005年12月16日札幌不思議な室内オフ&飲み会with5バセンジー+2(クリック)
 真冬の北海道ならではの室内オフ会。AKIさん&相方さん、yoppiさん&Hookさん、くるみママさん、miuさん、ちかさん、ホントに楽しいひとときをありがとうございました。

A2005年12月17日ジョージ君を訪ねて(クリック)
 破壊活動で有名なあのジョージ君を訪ねました。お蕎麦美味しかったです♪

0401copyright.gif

base-tri1home.gif